ブラウンズ(2-3-1)@バッカニアーズ(2-3)
ベンガルズ(4-2)@チーフス(5-1)
ジャイアンツ(1-5)@ファルコンズ(2-4)

今週のロンドンゲームは22:30スタートでマッチアップは
・タイタンズ(3-3)@チャージャース(4-2)

他注目カードは
・ペイトリオッツ(4-2)@ベアーズ(3-2)
・パンサーズ(3-2)@イーグルス(3-3)
・セインツ(4-1)@レイブンズ(4-2)

あたりですかね

今週のお休みはスティーラーズ レイダース パッカーズ シーホークス の4チームです。

DAZN放送試合は
https://flyingsc.github.io/dazn-schedule/?genre=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%95%E3%83%88
でご確認ください。

 ブラウンズ(2-3-1)@バッカニアーズ(2-3)

2018week7-02
ブラウンズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=CLE
バッカニアーズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=TB


ブラウンズは先週チャージャースに完敗の内容でした。完全に力の差を見せつけられた1戦でしたね。忘れましょう。
昨日RBカルロス・ハイドをトレードでジャガーズに放出という驚きのニュースがありました。
ブラウンズがRBハイドをジャガーズにトレード
急すぎてびっくりしましたしRB3人体制で全然悪くないし、ハイドのランにはかなり助けられたところもあったので疑問はありますが、今季勝ってる背景にはGMドーシーの手腕があるのは間違いないところもあり複雑な心境です。ルーキーRBチャブが開花しだしてきたこともあって、もっと出場機会を増やしたいという意図もあるのかもしれません。チャブの活躍に期待しましょう。

てかRBよりもWRが問題なんですよ。今週もヒギンズは欠場。バックアップストリーターも怪我人リスト入り。とにかくレシーバーがいません。先週はリストには載せていませんが5巡目ルーキーWRダミオン・ラトリーが6キャッチ82yレシーブと存在感を示しました。あとは先週加入したばかりのペリマンに期待するしかありません。はやくヒギンズ戻ってきてー

今年の守備はランがやられすぎですね。ブリッツ多様でうまくパスラッシュ掛けられてればいいんですがここ数週不発な感じなんですよね。相手のバッカニアーズはラン攻撃はイマイチなのでランを気にせずプレッシャーを掛けまくってほしいところです。


バッカニアーズは開幕2連勝の勢いはすでになくなり休みを挟み3連敗中です。とはいえ先週ファルコンズとの試合内容は悪くなく惜しくも負けた感じであったので油断してはいけない。

攻撃はパス偏重と言っていいでしょう。QBウィンストンは先週395y投げており、殴り合い上等といった感じです。こちらのパス守備とのマッチアップがこの試合の鍵となるでしょう。なんとか抑えたいですね。

守備はあまり見てないんでスタッツだけで語らせていただきますが、パス守備最下位ですが、セインツ スティーラーズ ファルコンズなど攻撃力がかなり高いチームとの対戦が多かったのもあるので、これを安易に信用はしないほうがいいかもしれない。そんな攻撃力が高いチーム相手にラン守備は良いみたいなので、こちらはあまりラン攻撃には期待しないほうがいいかもしれない。スタッツで語ると言っておきながら、スタッツをそこまで信用し辛いかなwwwwww


お互い勢いが落ちつつあるチーム通しでどちらが浮上のきっかけをつかめるかという対戦です。お互い不安が露呈しまくってるところでなんとも言えないところはあります。単に贔屓目という点だけでブラウンズ勝利と予想します。正直どっちが勝ってもおかしくないかなと。

 ベンガルズ(4-2)@チーフス(5-1)

2018week7-03
ベンガルズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=CIN
チーフスのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=KC


ベンガルズは先週スティーラーズとの対戦で敗戦はしたものの最後までわからない熱戦で、負けたけど強かったという印象は残しました。昨年と違い攻撃が安定しているのが一番の好調の要因です。WRボイドがブレイク中です。レシーブがめっちゃうまい、確実に取ってくれてるのでQBダルトンの信頼を勝ち取ってよくターゲットになっています。でエースWRグリーンも健在、このレシーバーコンビがどちらも止めにくいという状況なんですよね。ちなみに私の今年期待の若手であげたWRロスもいるんですが、こちらはポロリが多く信頼を勝ち取れない状態になっております(´Д`)
RBバーナード TEクロフトが欠場となっておりますが、RBミクソンでなんとかなるかなと、また怪我しないように気をつけてほしいですが。

守備はプレッシャーもかけれてるし、パス守備もそこそこ良いという感じです。バランスが取れてるという印象ですね。相手のチーフスの爆発的な攻撃には苦戦するかもしれないですが、何本か止めて大量得点にならないようにしたいです。先週のペイトリオッツが前半は止めていたので少し参考になる部分はあったかもしれませんしね。


チーフスは先週のペイトリオッツ戦に惜敗で今季初黒星となりました。にしても攻撃力は調子を維持しました。QBマホームズの快進撃はシーズン通して続けれるか楽しみですね。チーフスは一度調子崩すと立て直しまで時間がかかる印象があるので、維持しとおしてほしいなと思います。

問題は守備ですよねぇ。あまりにもガバガバすぎます。Sベリーが戻ってくれば少しは良くなるのかなぁ。。。てか戻ってこれるのかなぁ。とにかくDB陣が不安です。


チーフスのペースに付き合うと流石にチーフスかなと思うんですが、今季のベンガルズの調子を考えると十分阻止できる力はあると思います。ベンガルズ勝利予想にします。

 ジャイアンツ(1-5)@ファルコンズ(2-4)

2018week7-04
ジャイアンツのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=NYG
ファルコンズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=ATL


ジャイアンツは先週ルーキーRBバークリーだけは素晴らしい頑張りを見せていましたが、OLとQBマニングはさっぱりな状態。ルーキーの頑張りを無駄にするなよと。。。。今週のファルコンズは主要守備陣の怪我で守備が崩壊中であるため、パス攻撃がしっかりできるかがこの試合がおもしろくなる鍵となることでしょう。

守備はパスラッシュにはまだ不安があるものの、DB陣は好調です。もう少し攻撃が時間使ってくれればなぁ。


ファルコンズはここまで2勝と苦戦しています。でもパス攻撃は好調で、攻撃自体は毎試合しっかりとできています。RBフリーマンが怪我人リスト入りしましたが、ラン攻撃しなくてもパス攻撃が上手く行ってますので今の所が問題ないかなと。というか毎試合接戦で面白い試合はしているんですよね。

でその面白い試合にさせてる要因は守備がボロボロになっていることですね。LBジョーンズ Sニール アレンの離脱で立て直しが出来ずシーズンが進んでしまっている状況です。正直致し方がないかなとは思いますが、攻撃の頑張りを無にしないようにギリギリで絶えてほしいところです。


ファルコンズはどのチームに対しても接戦をする状態なので、この試合も接戦になればいいなぁ。さすがにファルコンズ勝ちかなぁ。バークリーの頑張りが報われてほしいんですがね。

 PFFの試合予想


今週も勝率を上げてきたネイサン・ジャンクさんの予想(勝率.681)を見ていくと

ブラウンズ負け予想か・・・ここだけは外してほしいです。
ベンガルズ挙げてる人ひとりくらい居てもいいかなぁと思うんですがね。