1週間分で記事分けようと思います。3/21~27の分の記事です。
再契約・トレードの契約も含まれてます。
抜けてたらすいません。

4/1~4/3の契約分
20170403
ジョシュ・スコービーがジャガーズと一日契約をし引退となりました。
一昨年はスティーラーズと契約しましたが、不調でシーズン途中解雇となり
その後契約するチームはなく、そのまま引退となりました。
ジャガーズ時代は頼りになるクラッチキッカーでした。
これで2007シーズンジャガーズのプレイオフを知る選手は
LBダリル・スミス ジャスティン・ドゥラント Sレジー・ネルソン
この3人くらいですかねぇ、あれから10年ですか、そりゃいなくなるわけですなぁ・・・


3/28~31の契約分
20170401

ベテランDEロングPHI
常時出場としては厳しいだろうが、ローテーションのパスラッシャーとしてなら十分戦力となるだろう。
DTローガン DEバーウィンがチームを去っているので、パスラッシュ維持の為期待されることだろう。

 SマクドナルドMIAへ もっと早くに契約が決まるかと思われていた選手であったが
3/29に酒気帯び運転と筋力増強剤使用の為開幕8試合の出場停止処分がくだされた。
これがあったから契約に慎重になっていたのだが、ここでドルフィンズが契約をした。 
出場停止の軽減があると踏んでの契約なのかな?と推測しますがどうでしょうね?