ドラフト指名順位
3巡(72.96)
4巡(131)
5巡(163.183)
6巡(200)
7巡(239)

1.2巡の指名がない。あまりドラフトでの補強という面では楽しみはないだろう。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ペイトリオッツ03
※追記 RBブランドン・ボルデンがペイトリオッツと再契約を結びました。

RBブラントの去就がまだ決まっていない。
ピーターソンとの交渉もあったが契約には至らず→RBピーターソン、ペイトリオッツとは契約に至らず
となると再契約の線が濃いと推測します。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
 2017-04 ペイトリオッツ01
※追記 G トレ・ジャクソンを解雇 4/18
    RBマイク・ギリスリー(元BUF)を獲得 4/25 保証でビルズにドラフト5巡目を放出 

結局ガロポロはFA前のトレード候補の話はもうなくなっているが、ロモの引退により再燃しそう。
これでトレード成立したらペイトリオッツの戦略うますぎやろ。。。FA前より価値が上がりそう。

レシーバーはクックスも取ったし、TEもアレン補強したし 特に補強する場所あるかなと。

とりあえず、Tソルダー リストには載せてないが控えのフレーミングも 来年FAなので
育てるTを今年の内に取るという感じかなと。
RBもリストに載せてる3人全員来年FAとなるので、数は増やしたほうがいいか?

現時点での選手一覧 守備
 2017-04 ペイトリオッツ02
CBギルモアの補強により、CBバトラーをトレードするとかしないとか、色々噂は立っている
ドラフトの順位として即戦力CBが取れるとは思えないので、今季は残すのがいいんでは
にしても来年FAなので、やはりCBの補強は必要かなと。 

あとはDEの現時点でのロースターが4人なので、ドラフトでEDGEを補強はするだろう。
DTも5人で、もう一人入れたいかな。

ドラフト補強POINT 結論

RB T DT EDGE CB

とりあえず今季の戦力は整ってるので、来季以降のためのドラフトになると思われます。
3巡でTとCBですかね?

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

なし