ドラフト指名順位
1巡(4)
2巡(35)
3巡(68)
4巡(110)
5巡(148)
6巡(187)
7巡(222.240)

指名権移動もなく上位指名権を持っている状態だ。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ジャガーズ03
TEトーマス Tビーチャム・ジョッケル Sシプライエンなど先発に名を連ねたメンバーを放出した。成績悪かったですしねぇ。血の入れ替えという感じですね。
個人的にはDTアルアル好きだったんですがね。ここ数年あまりいいパフォーマンスではなかったのは確かですが。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ジャガーズ01
QBはボートルズはそろそろなんとかしてほしいところ。
ある程度見れるスタッツになっているのは、もう勝敗が決まった状態の残り時間、所謂ガベージタイムと言うものになってから完璧なドライブをする。
これのお陰で、ファンタジーフットボールでは人気がある・・・試合をなんとかしてくれ。。。。
ポケットワークとかすごく落ち着いてるのに、投げるパスが守備にドンピシャとかよく見る。雰囲気だけはすごくいいんですけどねぇ・・・・

RBは昨年アイボリーを獲得したが、序盤病気?で欠場し、復帰後も低調な出来であった。
アイボリーの復活も期待したいが、RB補強は必須だろう。

WRはロビンソン ハーンズ リーの若手トリプレッツが非常に良い。問題は投げる方だ。

TEはリベラを獲得。ブロッキングTEとしてOLの助けになると良い。だがレシービングTEは取りたいですよね。

OLはTを入れ替えた感じ。Gオマメと再契約も結んだ。ラン攻撃を強化したいところもあるので、C/Gの補強はしておきたい。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 ジャガーズ02
※追記 OLBダン・スクタが解雇されました。4/12

守備のFA戦線は非常に積極的だった。大成功と言っていい。
DTキャンベル獲得。ジャクソンと並ぶDLはリーグ屈指レベルかもしれない。
DEもルーキーインガウェイがなかなかの活躍。ファウラーも悪くなかった。

ILBはポズラススニーとスミスとレベルが高い。

そしてDB陣 CBボウイエー Sチャーチを獲得。申し分ない補強だ。
ただニッケルバックがほしい。CB補強で。

ドラフト補強POINT 結論

RB TE C/G CB

どのポジも即戦力がほしいところですね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

4位
EDGE ソロモン・トーマス スタンフォード大

補強POINTにはいれてないEDGEだけど、4位格で取れるEDGEなら取りに行くべきだろう。
ファウラーをLBにして使うのも全然ありかと。