明けましておめでとうございます。

今シーズンブラウンズ公式Twitterは勝った後謎のgifで喜びツイートをつぶやきます。
ただ勝ちが増えていくに連れ調子に乗ってしまっています。

試合前なら煽り合いみたいなもんでいいのですが、勝った後でそれはどうなんだというのも。ちょっと不快に思うものもあるかもしれないのでご注意ください

Week3 ジェッツ
1年半ぶりの勝利で昇天

Week5 レイブンズ
喜ぶ観客達

Week10 ファルコンズ
悦に入る

Week12 ベンガルズ
動画ではないが、虎とメイフィールド


Week14 パンサーズ
猫の頭を撫でる

Week15 ブロンコス
馬に乗る

Week16 ベンガルズ
狂う


最終戦勝って記事載せたかったんですが、惜しくも敗れレイブンズの地区優勝を見届けることになってしまいました。ただ面白くていい試合だったと思います。
ブラウンズ 24-26 レイブンズ

この試合でQBメイフィールドはルーキーTDパス記録を更新しました。

マニング ウィルソン超えを果たしました。負け越しはしましたが今年は本当に楽しいシーズンでした。来シーズンはプレイオフを期待できるチームとなりそうですね。

試合終了後来季HCに前GBのHCのマイク・マッカーシーに連絡を入れたという報道がなされました。
代替HCグレッグ・ウィリアムスとOCフレディ・キッチンズは来年残すことができるのか、まだ不明ではありますが、キッチンズは絶対残してほしいというのがファンの総意だと思います。こんなに楽しい攻撃はキッチンズとメイフィールドのコンビの相性が抜群だったからだと思います。試合面白いもんほんと。

GMドーシーの手腕にはまったく文句の付け所はないと思っています。正しい選択をしてくれることを願います。