20170410
ロモ引退の個別記事は→【速報】ロモ引退

DTジャーニガンがトレードでイーグルスへ
トレード内容は、74位指名権⇔ジャーニガン+99位指名権
というかなり安すぎるのでは?という内容だった。
ジャーニガンは3年のキャリアで13サックをあげる超有望株なDTだと思うのですが。
DTウィリアムスの長期契約成功と、来年FAで長期契約するのば難しいので早めに売りたいということなのだろうけど、それにしては買い叩かれすぎでは?
イーグルスとしては実績のある若手DTを3位指名25個ランクダウンだけで取れたというのはナイス交渉だったと言えるだろう。

ILBブラウンレッドスキンズ
レッドスキンズは今年のFA戦線でフロント7に重点において補強してきた。
予想外な積極的な動きだったと言えるだろう。

Sウェブがレイブンズと3年契約で再契約
今FAでジェファーソンを獲得しており、再契約はないと個人的に思ってましたが
意外にも3年という厚い契約で残すことになりました。
昨年からCB→Sにコンバートし全ゲーム先発出場をしている31歳のベテラン。
ニッケルとして使うってことですかね?


チーム別のこれまでの契約のもここに貼り付けておきます。



4/10までチーム別にまとめました。
ブログに書くと、すごく長くて大変なことになったので
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
こちらからみてください 。ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions