今季は欠員がおらず、昨年と同じメンバーでやっていました。
はじめに断っておきます、参加者向けの記事の記事ですので参加者以外はあまり良くわからない記事になります。

まずはシーズン順位表です。
jpg0456
Keiyonさんが2年連続リーグ優勝となりました。1試合平均100点超えと圧倒的でした。

プレイオフは6チームで争い。シード1位のKeiyonさん シード2位のviviviさんのシード順通りの決勝となりました。(3位決定戦もシード順通りとなりました。)

決勝結果
jpg0452-1
ということで、viviviさんがリーグ2位からの逆転優勝となりました。3位決定戦はdandanさんが勝利を収めています。


決勝の詳細はこちらです。
jpg0457
KeiyonさんのTEグロンコウスキーがまさかの0点が痛かったですね。viviviさんは好調QBメイフィールドを先発にし、RBカーソンの爆発もあり見事に勝利を収めました。

ちなみにお二方のドラフト指名はこちらとなっております。
jpg0455

viviviさんはRBエリオット 5巡目のTEエブロンが良かったのですが、他が怪我などで開幕直後から入れ替えをしないといけない苦しい感じでしたが、うまく選手の入れ替えができ好成績を収めました。

keiyonさんは怪我人をはあまりかかえず、6巡目に4試合出場停止のWRエデルマンと思い切った指名も目立ちました。ほんと抜群の破壊力のあるチームをドラフト時点でつくりあげてましたね。


ということで表彰式にうつります

優勝 Viviviさん
加工-表彰状-1

準優勝 リーグ優勝 Keiyonさん
加工-表彰状-2

3位 Dandanさん
加工-表彰状-3

4位 Aliensさん(Shoheiさん)
加工-表彰状-4



ということで今シーズンもおつかれさまでした。そしてViviviさん初年度2014年(だったと思う)からご参加で初優勝おめでとうございます
来年またやることが決定しましたら、ご参加いただけるとありがたいです。