ドラフト指名順位
1巡(8)
2巡(40.64)
3巡(98)
4巡(115)
5巡(152)
6巡(192)
7巡(233)

DEイーリーと3巡目72位をペイトリオッツの2巡目64位とトレードしました。
98位は保証でもらい。上位指名が多くなってます。

FAによる放出選手一覧
2017-04 パンサーズ03
WR銀ちゃんをセインツに放出。ロングターゲット兼リターナーを失った。
使い勝手の良かったFBトルバートも放出。
先発Tだったレマーズがヴァイキングスへ移籍となった。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 パンサーズ01
昨年はQBニュートンの脳震盪問題でごたごたしてしまった。
QBらしくない突進が魅力ではあるので、守備も必至に止めざるを得ないからなぁと。

QBニュートンにラン制限を設けるとパンサーズHCリベラ
魅力は半減するが致し方がないところか。
ニュートン自身も自分のランで打開して乗っていく選手なので、ポケットパサーとしては疑問符がつく。
気分で調子が変わる選手なので、どれだけ気分良くできるかが鍵でしょうね。

RBはエース スチュワート怪我なくできれば。ウィタカー・アーティスペインも意外と悪くない。
でもできれば
RB補強はしたいですね。

WRはベンジャミン 筆頭にロングターゲットは揃ってるんですがね。
スロットタイプのWRがほしいですね。

TEはオルセンがいるので問題なし
OLは今季の方針から、FA補強でTカリルは取ってますが、
T補強はしておきたいですかね。 


現時点での選手一覧 守備
2017-04 パンサーズ02
DLはショートをフランチャイズ指定し、先日5年契約を締結→DTショートと5年の超大型契約
DEアンダーソン・ジョンソンの再契約にも成功し、戦力維持ができた。

LBがクライン放出でそこの部分のLB補強は必要かと。

昨年は痛い目を見たDB陣ですが、CBマナリン Sアダムスを補強しました。
2年目のCBコンビの成長に期待もしたいが、そこと争うCBを取るべきだと思います。

Sもアダムス取ったとは言え36歳ですしね。Sも補強しましょう。


ドラフト補強POINT 結論

RB WR T ILB CB S 

DB陣とRB・WRあたりが上位指名になりそうですかね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

8位
RB レオナード・フォーネット LSU