2/11時点でのキャップスペースは $51,298,221 です。
(2019年のサラリーキャップが $189,000,000と想定しての算出のようです)

 FA選手一覧

2019 afc 北 ベンガルズ001
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。
再契約候補としては
TEユゾマ TE3人の中では近年一番働いている

Tハート 唯一の全スナップ出場

LBブラウン シーズン途中怪我で離脱したが、1年で切るには惜しい実績

TEアイファートは度重なる怪我 EDGEジョンソン LBレイは衰えが見えてきたということで再契約はなさそう。


 FA選手を抜いた選手一覧

2019 afc 北 ベンガルズ002

2018年は序盤は良かったんですが、中盤から大失速。その原因は守備の大崩壊でした。特にパスに関してはよく通されまくってたなぁという印象です。途中QBダルトン WRグリーンの離脱でかなり苦しくなってしまいました。怪我に泣かされたシーズンではあったなぁと。RBミクソン、WRボイドの成長もありましたし、怪我人の復活で一度みたいところはあります。補強は怪我人の回復ということで。

守備は全面的再構築が必要です。新HCテイラーは攻撃畑で、新DCがまだ決まってない状態です、実績のあるDCに立て直しをお願いしたいところです。EDGEは若手の頑張り、新人Sベイツも良かったですし、補強次第ではベンガルズの守備は復活できそうな気はしますがね。


 カット候補  
キャップスペースはあるのでそこまで熱心に切らなくてもいいが、守備の入れ替えも考えてもいいかもしれない。

CBカークパトリック(11.0-4.2=6.8M)
LBバーフィクト(7.4-1.8=5.6M)

カークパトリックは切ることはないとは思いますが、2018年の出来は過去最低の出来だったと言ってもいいかもしれません。今年も同じパフォーマンスであれば来年こそは解雇となるでしょう。

バーフィクトはやっぱり前ルイスHCがいたから残れたという感じがします。新HCを迎えるに当たって解雇は十分に考えられるでしょう。正直同地区として戦う時に壊されないか心配になるところもあるのでねぇ。。。



 2018シーズンチームスタッツ


2018afc 北 ベンガルズ
ベンガルズはこれで3年連続プレイオフを逃し、久々の最下位となってしまいました。15年間指揮していたマービン・ルイスHCが引退となり、2019年は新HCの元新たなスタートを切ることになります。

QBダルトンが先発でいくでしょう。おそらく攻撃は怪我人の復活でなんとかしていくものだと思われます。TEの補強はできればしたいかなと。

昨年の守備はほんと敵として見ててもやられすぎだよなぁと思いました。DBの連携のまずさもあったんでしょうかね。ディープが抜かれまくってました。未だDCが決まっていないというのも不安ですよね。早めに決定してほしいところです。

 使用サイト一覧

 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。

 チームスタッツ  
https://www.footballoutsiders.com/stats/ol

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。