ドラフト指名順位
2巡(37)
3巡(69)
4巡(112.141)
5巡(149)
6巡(189.206)
7巡(234)

昨年1巡目1位にトレードアップさせるために、今年の1巡もあげたため 1巡目5位指名はタイタンズへ
保証で4巡目141位を獲得している。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ラムズ03
先発WR・TEが抜け攻撃陣に不安がよぎる。
守備はSマクドナルドを放出。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ラムズ01
QBはゴフで行くしかないんですよね。
現状ゴフの魅力がどこなのかがわからない。ひとつでもいいところがあればと思うのだが。
プレシーズンの段階で大丈夫か?と思われていたが、そこから成長が見えないのが痛いですね・・・
とにかくがんばれ

RBはガーリーが不調。というかOLが良くなさすぎた。なんか攻撃の組立も悪かったと思うので
HCも変わりルーキーシーズンのような活躍を期待したい。
2番手にダンバーも獲得したが、ダンバーかぁ。。。RB補強も考えたいですかね。

WRはブリット・クイックを放出し、ウッズを獲得。正直駒が足りません。
エースとなるWRがほしいですね。

TEもケンドリックスを放出。現状のロースターTEは実績がほとんどないメンバー
なのでTEも補強は必須だろう。

OLはサリバン・ウィットワースの補強で強化できたが、昨年のラン攻撃を考えるとGの補強もしたい。

現時点での選手一覧 守備
2017-04 ラムズ02
ずっと4-3のイメージだったが、今年は3-4になる模様。
デフスを見るとNTにドナルドを置くようですね。どうなんでしょ。やってみないとわからんですが
DLは問題ないとしときます。

EDGEはバーウィンを補強。バーウィンは3-4のOLBとして十分な実績がある選手。
昨年サック数31位だったため、もう少し強化したいかもしれない、EDGE補強はできれば。

ILBはオグレツリーとバロンで問題なし。
オグレツリーはもっと評価されていいLBだと思うんですがね。

DB陣はCBはジョンソン再契約できたのは良かったですね。
CBも2人補強し、現有戦力でなんとかしたいところか。
ジョイナーがCB→Sにポジション変更 マクドナルドの穴をここで埋めたい。


ドラフト補強POINT 結論

RB WR TE G EDGE

1巡目もないのでかなり絞りました。本当はQB変えたいけど・・・・
とりあえず攻撃をしっかり整えたい。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

なし

2巡目以降でしっかり即戦力を取らないと、今季はかなり厳しいことになるかと。