現時点の戦力と足りないポジションの穴の分析が主です。 モックも一応載せますがカレッジ知識は0です。順位順に4チームづつ書いていきます。

 1位 カーディナルス

 指名順 
順位
1 1
2 33
3 65
4 103
5 139
6 174
6 179
7* 248
7* 249
7* 254

 現時点の主なロースター 
2019 nfc 西 カーディナルス011


 ニーズポジション 

QB RB WR TE DL EDGE LB

QBを本当にトレードして、1位でマレーを指名するのか?この決断によって相当変わる気がします。報道の情勢としてはもうマレー指名濃厚な感じになっていますが、果たしてどうなるんでしょうねぇ。

他のニーズとしてはTE DL EDGEの補強が必須です。EDGEサッグスの補強はありましたが、常時出場は難しく、ローテーションを組むためにEDGEの補強は必須です。RB WRは2番手 3番手がいてくれるとという感じです。OLはあふれるほどの補強をしてるのでいいのかなと。ただ下位で指名はしそうですけどね。

 茶王 Mockドラフト 

1位 QB カイラー・マレー オクラホマ大

https://www.sports-reference.com/cfb/players/kyler-murray-1.html
https://www.nfl.com/prospects/kyler-murray?id=32194d55-5267-0413-8d36-a5c3fd781aa0

なんかここまで報道されてしまって、ローゼンで行く選択にしにくくなってきてる気も。もうスッパリ行っちゃったほうがいいんちゃう?って報道の勢いに圧されました。ローゼンはどこかにトレードということで。3巡くらいと交換できるといいかなぁと


 2位 49ers

 指名順 
順位
1 2
2 36
3 67
4 104
6 176
6* 212

 現時点の主なロースター 
2019 nfc 西 49ers011

 ニーズポジション 

WR T DL EDGE CB

指名権が少ないのでしっかりとニーズに合った選手を指名したい。特に上位指名でDLとEDGEは一人づつ指名したいところでしょう。CBもWRも先発を勝ち取ることができる選手がほしいですね。Tはステイリーが来年FA 今年34歳ということがあり後釜候補になりえる指名をしたい。

 茶王 Mockドラフト 

2位 EDGE ニック・ボサ オハイオ州立大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/nick-bosa-1.html
https://www.nfl.com/prospects/nick-bosa?id=3219424f-5307-3285-8013-e0658c01933d

LACジョーイ・ボサの弟です。昨年はNFLに向けて休養を入れたとかで出場は3試合のみになったらしい。



 3位 ジェッツ

 指名順 
順位
1 3
3 68
3 93
4 105
6 196
7 217

 現時点の主なロースター 
2019 afc 東 ジェッツ011

 ニーズポジション 

WR C T EDGE CB

T EDGE CBは先発になれる選手の指名が求められます。うまく指名したいところです。RBベルを活かすために更にCの補強もする可能性も高いかなと。2年目のQBダーノルドのためにもなりますしね。ターゲットは十分メンバーは揃ってるので指名しなくてもいいかなと。

 茶王 Mockドラフト 

3位 EDGE ジョシュ・アレン ケンタッキー大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/josh-allen-6.html
https://www.nfl.com/prospects/josh-allen?id=3219414c-4c52-8759-5d19-904fa0fc8823

昨年13試合で17.0サックを挙げた驚異的な選手みたいですね。


 4位 レイダース

 指名順 
順位
1 4
1 24
1 27
2 35
4 106
5 140
7 218
7 235

 現時点の主なロースター 
2019 afc 西 レイダース011


 ニーズポジション 

QB RB TE C/G DL EDGE CB

昨年マック クーパーの放出により1巡目が3つある状況です。まずはEDGEの補強が必須です。数としても足りない状況で2.3人指名してもいいレベルです。QBカーのパフォーマンスの状態もありQB指名もないとは言えないでしょう。そうやりかねないやり方をしてる感じもしますしね。RB TE CBあたりも先発ができる選手の指名をしたいところでしょう。

 茶王 Mockドラフト 

4位 EDGE モンテス・スウェット ミシシッピー州立大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/montez-sweat-1.html
https://www.nfl.com/prospects/montez-sweat?id=32195357-4503-4375-fdbc-389a73a5ddc5

心臓の疾患があるという報道もあり下がりそうですが、2年連続10サック以上 コンバインの40yダッシュで 4.41というCB並のスピードを見せています。