補強POINTの色分けは

1~3巡に指名されたポジション

4~7巡に指名されたポジション
となっております。
基本穴が埋められたかだけの評価です。

評価の後のツイートはRASという体格・コンバイン・プロデイでの記録を組み合わせた指標とのこと。
8.00以上であれば不安なしという感じみたいです。あくまでもご参考程度に。

 カウボーイズ

順位 ポジション 選手名
2 58 DL トリステン・ヒル
3 90 G コナー・マクゴバーン
4 128 RB トニー・ポラード
5 158 CB マイケル・ジャクソン
5 165 EDGE ジョー・ジャクソン
6 213 S ドノヴァン・ウィルソン
7 218 RB マイク・ウェバー
7 241 EDGE ジェイレン・ジェルクス

茶王が上げた補強POINT
RB TE C/G T DL

1巡目指名は元からなかったですが、トレードダウンの影響で下位指名権が2つ増えました。Cフレデリクスが復帰できるんであればOLの補強もこれくらいで問題ないのかなとは思います。TEはウィッテンの現役復帰はあるにしても指名してほしかったところですね。

評価・・・B


 イーグルス

順位 ポジション 選手名
1 22 T アンドレ・ディラード
2 53 RB マイルズ・サンダース
2 57 WR J.J・アルセガ=ホワイトサイド
4 138 EDGE シャリーフ・ミラー
5 167 QB クレイトン・ソーソン
トレード DL ハッサン・リッジウェイ

茶王が上げた補強POINT
WR C/G T DL LB CB

1巡目のトレードアップにより2つ指名権がなくなったが、Tディラードを指名するには致し方がなかったところでしょう。LB CBの指名が0だったのが残念なところ。特にLBはヒックス放出していましたからねぇ。
DLハッサン・リッジウェイは7巡目246位とのトレードで獲得しました。4年目の若手ですがまだ実績が乏しく、ロースター当落線上という感じでしょうか。

評価・・・C+



 レッドスキンズ

順位 ポジション 選手名
1 15 QB ドゥエイン・ハスキンス
1 26 EDGE モンテス・スウェット
3 76 WR テリー・マクローリン
4 112 RB ブライス・ラブ
4 131 G ウェズ・マーティン
5 153 G ロス・ピエスベーカー
5 173 EDGE コール・ホルコム
6 206 WR ケルビン・ハーモン
7 227 CB ジミー・モアランド
7 253 EDGE ジョーダン・ブレイルフォード

茶王が上げた補強POINT
QB WR TE C/G EDGE LB CB

トレードアップなしでQBハスキンス トレードアップして26位でEDGEスウェットを指名できました。この1巡目の指名だけで勝ち組でしたね。豊富な指名権でしっかりニーズを埋めることもできました。LBはフォスターが出場可能になりそうという話ではあるが、いついなくなってもおかしくないので欲を言えば指名しておきたかったですね。

評価・・・A+



 ジャイアンツ

順位 ポジション 選手名
1 6 QB ダニエル・ジョーンズ
1 17 DL デクスター・ローレンス
1 30 CB デアンドレ・ベイカー
3 95 EDGE オシェイン・ネクスマインズ
4 108 CB ジュリアン・ラブ
5 143 LB ライアン・コネリー
5 171 WR ダリアス・スレイトン
6 180 CB コーリー・バレンタイン
7 232 T ジョージ・アサフォ=アジェイ
7 245 DL クリス・スレイトン

茶王が上げた補強POINT
QB WR TE DL EDGE CB

6位でQB取るのは予想されていたことですが、ダニエル・ジョーンズを指名というのは予想外でしたね。同地区のレッドスキンズがハスキンスを取ったということでどちらの指名が良かったかはのちのちわかることでしょう。直接対決も今後していくライバルとなりそうですね。
2巡目の37位をトレードアップして1巡目で3つ指名しました。ニーズもほぼ上位指名でうめることも出来ましたし穴埋めとしてはかなり良かったと思います。ただ同地区のレッドスキンズに有利な指名をさせた感じがするところがマイナスということで。

評価・・・A