今年で6年目となるファンタジーフットボールのライブドラフトの映像をお送りする予定です。
ドラフト開始は8/31 21:30~です。peercastとyoutubeで同時配信予定です。うまくいかなかったらごめんなさい。



多分2時間ちょっとで終わるとは思います。

 参加者一覧

急に見てもようわからんでしょうし、参加者のファンチームを載せておきます。

参加者(敬称略) ファンチーム 優勝経験
茶王 ブラウンズ 2015
ファイブマン ライオンズ
Keiyon チャージャース 2014
くっぴー(kpkp) シーホークス
セシリア スティーラーズ
vivivi コルツ 2018
残金(zk27) コルツ
Hiroatsu ジャイアンツ 2017
yAmamoRI イーグルス
Dandan レイブンズ
Shouhei(Ariens) セインツ
BigT

爛々 49ers
ロンドン橋 ファルコンズ 2016

指名順はその日のランダムで決まるのでわかりません。参加者以外が見て楽しめるかはわかりませんけど、今後ファンタジーフットボール参加のご参考になればいいかなぁと。


 Androidアプリ 他リスト作りとか

アメリカのYahooのFantasyのアプリは日本に対応していません。
入れる方法がありますが、ここからは自己責任でアプリを入れるかご判断ください

スマホで↓からAPKをダウンロードしてください

https://apkpure.com/jp/yahoo-fantasy-sports-1-rated-fantasy-app/com.yahoo.mobile.client.android.fantasyfootball

ダウンロードしたファイルをクリックすると、セキュリティがうんたらかんたら言われますので、設定を押して『提供元不明アプリ』の項目をONにして、インストールしてください。

Screenshot (2019_08_28 11_43_24)

あとはログインすればアプリで動かせる。。。んじゃないかなぁと思います。

Screenshot (2019_08_28 11_56_24)


ドラフトは試してないのでわかりませんが、モックはできたんで多分アプリからドラフト参加もできるかなぁ。

あくまでも自己責任でよろしくおねがいします。


あとドラフト参加出来ない場合はCPUが選手を選びます。ただリストを作ることにより、リストの選手を優先に指名してくれます。自分の個性を出したい場合はリスト作りをおすすめします。



ここ見て作ってください。