日本時間9/20(金)9:20開始のWeek3サーズデイナイトゲームの浅い展望をやっていきます。

 タイタンズ(1-1)@ジャガーズ(0-2)

2019week3-01
左の数字 背番号   今季加入選手   新人選手   欠場選手 
選手評価は 高SS→C-低 Dは未知数 Rは新人
OLは個別では難しいので評価入れていません。
OLの太字は過去2年でプロボウルに選出経験ありの選手です。
右の順位 NFLTOP100に選出された選手 その順位

タイタンズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=TEN 
ジャガーズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/cincinnatibengals/injuries?team=JAC 


全勝がいないAFC南 同地区対決

タイタンズは開幕戦のブラウンズ戦は快勝したものの続くコルツ戦では終盤に逆転を食らい接戦をものにすることが出来ませんでした。不安視されていたOLがこの試合はモロに不安が出た形となり、QBマリオタは4サックをくらいました。ジャガーズのパスラッシュも強いのでコルツ戦の二の舞にはならないようにしなければなりません。ラン攻撃のほうは問題なく出ているので、OL次第ですね。

守備はパスラッシュも強力ですし全体的に安定している感じです。コルツ戦ではパスインターフェアを犯しいらない失点をしてしまいました。その失点が重くのしかかる試合となってしまったので、そこは気をつけないといけないところでしょう。ジャガーズもOLはイマイチなところはあるので強めのプレッシャーをかけていきたいですね。


ジャガーズは開幕戦でQBフォールズの負傷でQBミンシューが新人一番手でデビューとなりました。(カーディナルスのマレーの試合時間は後の試合だったため)開幕2連敗となったものの、開幕週のPEPSI Rookie Of The Weekに選ばれ、かなり評価が高いです。



テキサンズ戦でもチームの方針で決着をつけに行く2ポイントに失敗して破れましたが、普通に延長戦まで持ち込める力を発揮したと言っていいでしょう。2試合でレーティング111.8と素晴らしいスタートを切っているのであとはチームが勝つことですね。OLがあまり強くないのでタイタンズのプレッシャーにどう対処するかはこの試合の鍵を握りそうです。

守備はテキサンズ戦は非常に良かったですが、試合中HCとCBラムジーが揉めて、トレード要求騒ぎにまで発展してしまいました。この試合でどういう処置をするかわかりませんが、果たして試合に出るのかどうか・・・でなければ戦力ダウンとなります。連敗とは言えそこまで内容は悪くないので水を差さなければいいのですがね・・・



 茶王 勝敗予想 (現在予想勝敗 22-9-1) 

先週お互い同地区に破れてしまい、同地区に2連敗だけは避けたい一戦です。負けた試合内容も正直それほど悪くないというか勝っても全然おかしくない内容でしたし、この試合も結構面白い試合になるかなと思います。難しいですがジャガーズが初勝利するんじゃないかなと予想します。テキサンズ相手にあの内容ならタイタンズ相手に勝っても全然おかしくないと思います。


ちなみにWEEK2の勝敗予想の結果は

CAR×
HOU○
CIN×
DET○
MIN×
TEN×
NE○
BUF○
SEA○
DAL○
BAL○
KC○
CHI○
NO×
PHI×
CLE○

と10勝6敗と勝ち越しましたが、ちょっとイマイチだったかなと。怪我人までは予想しにくいですしね。ただ言い方悪いですが怪我人のおかげで当たったのもありますので、行って来いですね。



NFL 2019 カラー写真名鑑 (B.B.MOOK1462)
ベースボール・マガジン社
2019-08-29