日本時間10/18(金)9:20開始のWeek7サーズデイナイトゲームの浅い展望をやっていきます。

 チーフス(4-2)@ブロンコス(2-4)

2019week7-03
左の数字 背番号   今季加入選手   新人選手   欠場選手 
選手評価は 高SS→C-低 Dは未知数 Rは新人
OLは個別では難しいので評価入れていません。
OLの太字は過去2年でプロボウルに選出経験ありの選手です。
右の順位 NFLTOP100に選出された選手 その順位

チーフスのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/baltimoreravens/injuries?team=KC
ブロンコスのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/cincinnatibengals/injuries?team=DEN 

 AFC西同地区対決  

2019week7-02
現在チーフスが一歩リードしているAFC西地区ですが、チーフスは今2連敗中 QBマホームズの足の負傷もありそろそろこの連鎖を止めなければいけません。
ブロンコスは開幕4連敗を喫しましたが、ここに来て2連勝しチーフス戦を迎えることになりました。ここでチーフスを叩くことができれば一気に大混戦に持ち込めます。


SnapCrab_No-0039

チーフスは2連敗とちょっと流れが悪くなってきました。先週のテキサンズ戦は前半は敗戦のショックはなかったような攻めで、WRヒルの復帰を祝うような攻撃でしたが逆転を喰らってからはちょっといいところがなくなってしまいました。ライオンズ戦以来QBマホームズのパス成功率も60%以下と落ちており、OLの負傷者も多くちょっと苦しんでいるなと。RBマッコイのランにもう少し頼ってもいいんじゃないかなぁ。ちょっと無理してパス攻撃しすぎてると素人目ですが感じます。

守備は昨年からあまり改善されてないなぁと。ランもパスもちょっといいようにやられている感が強いです。もうちょっと守備が締まってくれるとQBマホームズも無理せずに済むのになぁと思う所も。今回のブロンコスはラン攻撃偏重と言っていいので、パスは無視してランだけは止めてほしい。


SnapCrab_No-0041

ブロンコスは現在2連勝中と少し流れにノッてきたかのようにみえますが、攻撃はまだ冷えていると言っていいでしょう。得点力が問題で、あまり怖さを感じない攻撃なんですよね。QBフラッコがすぐセーフティバルブに投げたがるプレイスタイルなので仕方がないところもありますが、RBリンジーのラン攻撃でなんとかしていかなければいけないでしょう。現状では20点取れれば良い方と思った方がよさそうです。

守備は失点数 パスヤードなどスタッツは良いのですが、あまり攻撃的なチームとの対戦はなく、それで負け続けたこともありあまりいい印象ではないかなぁあと。EDGEミラーがまだ2.5サックとプレッシャーは与えられているものの捕まえきれてないので、マホームズを捕まえて勢いをつけたい。先週のタイタンズ戦の6サック 12QBHitで完封は素晴らしかったので、それと同じように行ければいいのですがね。



 茶王 勝敗予想(58-33-1 的中率.637) 


ブロンコスの攻撃がもうちょっとだけでも得点力があれば勝ち目はありそうなんですが、現状の攻撃を見てしまうと20点前半が精一杯なのかなぁと。ただチーフスのOLの負傷状況 マホームズの負傷 ブロンコスのパスラッシュが調子良くなってきたということもあり、ロースコア決着も十分ありそうです。
でもやっぱりチーフス勝利予想ですねぇ。

WEEK6の予想結果はこちら

NE
CAR
WAS
SEA
PHI ×
JAC ×
BAL
KC ×
SF
ARI
TEN ×
DAL ×
LAC ×
DET ×


7勝7敗と芳しくない予想で的中率も目標の6割5分を割ってしまいました。まだ6割5分を目標にしようと思います。




NFL Elite 2020 Calendar
Inc. Lang Companies
Lang Holdings Inc
2019-10-01