日本時間10/25(金)9:20開始のWeek7サーズデイナイトゲームの浅い展望をやっていきます。

 レッドスキンズ(1-6)@バイキングス(5-2)

2019week8-02
左の数字 背番号   今季加入選手   新人選手   欠場選手 
選手評価は 高SS→C-低 Dは未知数 Rは新人
OLは個別では難しいので評価入れていません。
OLの太字は過去2年でプロボウルに選出経験ありの選手です。
右の順位 NFLTOP100に選出された選手 その順位

レッドスキンズのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/injuries?team=WAS
バイキングスのインジュリーリポートはこちら 
http://www.nfl.com/teams/injuries?team=MIN 


SnapCrab_No-0059

レッドスキンズは先々週やっと勝つことが出来ましたが、先週の49ers戦は完封負けとなってしまいました。パスに影響が出る悪天候とショートターゲットがRBトンプソンの欠場でランを多用するしかなくなり厳しい戦いとなってしまいました。チームスタッツ的にはパスの方が出てないのですが、新人WRマクローリンへのロングボムで5TDを稼いでいることもあり、パスの方が重要なチームという印象です。今週もRBトンプソンが欠場となり、ロングボム頼りとなってしまいそう。

守備はこの続かない攻撃の割によく守っている方だと思います。特にパス守備は結構良いですし、INTは8つ奪っておりNFL3位タイの数字となっています。このターンオーバーで頑張ってる印象になるのでしょうね。バイキングスの負けパターンはQBカズンズがプレッシャーに負けることなので、しっかりプレッシャーをかけてロースコアゲームに持ち込めればワンチャンあるかもしれない。


SnapCrab_No-0061

バイキングスは攻撃が好調で現在3連勝中です。一時はWRディグスがトレード要求してるのでは?という悪い噂もありましたがその噂が流れた後からディグスの調子がウナギ登り3試合で17レシーブ353y 3TDを記録しチームを牽引しています。ただ日曜の試合でWRシーレンがハムストリングを負傷し、中3日なので大事を取って欠場となりました。ちょっとターゲット不足の不安はありますが、TEルドルフが復調中なのでなんとかしたい。もちろん得意のRBクックのラン攻撃中心にやっていけば十分戦えそう。

守備は例年通りラン・パス共に安定しています。今年はFSハリスの成長でS不足が解消されました。ライオンズ戦は30点取られましたが、今季はそれ以外は21点以内に抑えています。レッドスキンズ相手であれば20点以内には確実に抑えられると思われます。ただ相手のRBピーターソンは元バイキングスのレジェンド選手ですので、そこだけは気をつけたいですね。



 茶王 勝敗予想(65-40-1 的中率.619) 


レッドスキンズの勝ち目がかなり薄いですね。日曜日の試合のタフさもレッドスキンズの方がきつい試合でしたしねぇ。中3日というイレギュラーな部分でパフォーマンスが落ちる可能性にかけるしかないでしょう。ということでバイキングス勝利予想です。

あとめっちゃ個人的なことなんですがファンタジーフットボールでRBトンプソン WRシーレンを抱えていて今週厳しい。。。


Week7の予想結果はこちら

KC
LAR
NYG ×
IND
GB
DET ×
JAC
BUF
SF
LAC ×
CHI ×
SEA ×
PHI ×
NYJ ×


今週も7勝7敗であかん。6割5分目標とはなんだったのか・・・特にあれだけ自信のジェッツ勝ち予想の大外れはひどいもんだったなwwwww最初の自信はもうなくなりました。今週はまずは勝ち越そう。




NFL Elite 2020 Calendar
Inc. Lang Companies
Lang Holdings Inc
2019-10-01