日本時間12/6(金)10:20開始のWeek14サーズデイナイトゲームの浅い展望をやっていきます。

 カウボーイズ(6-6)@ベアーズ(6-6)

2019week14-02
左の数字 背番号    今季加入選手    新人選手    欠場選手 
選手評価は 高SS→C-低 Dは未知数 Rは新人
OLは個別では難しいので評価入れていません。
OLの太字は過去2年でプロボウルに選出経験ありの選手です。
右の順位 NFLTOP100に選出された選手 その順位

カウボーイズのインジュリーリポートはこちら
http://www.nfl.com/teams/injuries?team=DAL
ベアーズのインジュリーリポートはこちら
http://www.nfl.com/teams/injuries?team=CHI


SnapCrab_No-0259
カウボーイズは先週感謝祭ゲームでビルズに完敗 6勝6敗の五分の星となってしまいました。ただ追いかけるイーグルスも不調でまだ地区首位になんとか残っている状況です。

そんな中出てくるのは首脳陣交代の話題



私も正直HC交代したほうがいい派ですが、地区首位なんで流石に変えれないですかね。

攻撃は相手のパスラッシュが強いとやられている感じなんですよね。今回のベアーズは完全守備型チームなので、この試合も結構苦戦しそうかなと思います。

今週もLBヴァンダーエッシュ Sハースなど守備の主力の欠場が決まっており、守備は不安を抱えた状態が続きます。


SnapCrab_No-0261
ベアーズも先週は感謝祭ゲームでした。ライオンズ相手に接戦をものにしました。QBトルビスキーは今季初のパス300y超えで3TD記録しこの試合では攻撃は良かったですね。

今シーズンは全体通して攻撃が上手く回りませんでした。ベアーズもプレイコールをナギーHCから変えるべきではという不満があがっていました。



昨年は最優秀HCにも輝いたナギーですが1年経ちここまで真逆の評価になってしまうとは思わなかったですね。

守備は計算できるのでどれだけ攻撃が点数とれるかが鍵ですね。CBアムカマラが欠場濃厚となっており、CBの層は薄いのでこれ以上怪我人を増やしたくないところです。



 茶王 勝敗予想(113-78-1 的中率.592)  両チームとも今年は結果が出せず首脳陣批判が騒がれる結果となってしまった同士の対決、カウボーイズはまだ地区首位ということでモチベーションは保てそうですが、ベアーズは同じ勝敗ですがもう厳しいという状況なのがどうでるかですね。予想はどちらも決め手にかける状態ですが カウボーイズ勝利とさせていただきます。やっぱりモチベーションの差かなと。ただ正直どっちにころんでもしょうがない気がする試合かなと・・・

WEEK13の予想結果です。
CHI
BUF
NO
BAL
NYJ ×
TEN
CLE ×
PHI ×
GB
CAR ×
JAC ×
LAR
LAC ×
KC
NE ×
MIN ×

8勝8敗でした。もう全然あたらん(´・ω・`)