ほぼ身内大会ですが、表彰式をこちらで行わせていただきます。
ちなみにPeCaというのはPeercastというP2Pを使ったストリーミング配信ができるものです。所謂ニコ生やらyoutubeライブみたいなもんです。P2Pというと悪いイメージがつきますが、配信を見るために人から人へ通信を橋渡しするというもので、決して悪い・・・・・・悪くはないとは思いますwwww(中には居ないとは言い切れなかった) ちなみに最近ぺからいぶというブラウザから見れるタイプも出来ましたので、ご興味があれば御覧ください。 
ということでシーズンの結果はこちらですSnapCrab_No-0255

上位6チームがプレーオフ進出となりました。7勝6敗で4チームが並びましたが、総得点上位2チームがプレーオフ進出となっています。

SnapCrab_No-0391

決勝は第1シードのhiroatsuさんと第3シードのロンドン橋さんとなりました。

SnapCrab_No-0394

ロンドン橋さんが高得点をあげ勝利し優勝となりました。
SnapCrab_No-0370
2016年に続き2度目の優勝です。おめでとうございます。

決勝2チームのドラフトはこちらでした。
SnapCrab_No-0396
ロンドン橋さんは1位マカフィー 3位ジョーンズ 6位ペイトリオッツの指名が光っていましたね。
Hiroastuさんは1位でチャブ 6位でジャクソンの指名が大当たりでした。

ということで表彰式に移ります。

優勝 ロンドン橋殿
加工-表彰状-1

準優勝・リーグ1位 Hiroastu殿
加工-表彰状-2

三位 爛々殿
加工-表彰状-3

四位 DanDan殿
加工-表彰状-4


最終順位はこちらとなります。
SnapCrab_No-0371


ということで今シーズンもご参加ありがとうございました。来シーズンは来シーズンになってから決めます。また開催となった場合よろしくお願いいたします。


NFL 100
National Football League
Harry N. Abrams
2019-09-03