20170604

WRランス・ムーアは昨年の時点で引退していましたが
今回セインツと1日契約を交わした後、正式に引退の手続きをしたということみたいです。


トレード
ジェッツ Sカルビン・プライヤー
 ↑↓
ブラウンズ LBデマリオ・デービス


ブラウンズにとってはいいトレードですね。セーフティーどーすんの?このままだとCBからSにコンバートするけど、誰になる?って感じだったのを一掃した。
これで一つの不安が解決と言っていいでしょう。
プライヤーはキャリア3年のドラ1 38試合先発という若くてキャリアも十分。大歓迎である。

  ※追記  
プライヤーはSSで、ブラウンズのどうすんのという問題は主にFSの方で
まだ問題解決というわけではなさそうです。
brownyさんコメントありがとうございました。


一方ジェッツにとっては、こんなことなら去年引き止めろよというトレードになった。
デービスは1年でジェッツに出戻ることに。カークシーとILBのコンビを組んで安定したランストップを見せていた。しかしそこよりもDBのヤバさを考えれば、1年間ありがとうというべきだろう。


・WRジェレミー・マクリンが解雇
FA解禁前に、ちょっとサラリー高すぎるからカット候補には入れてたけど→http://nflchao.blog.jp/archives/391604.html

この時期に解雇した理由は、6/1をすぎると、デッドマネーを今年と来年に分割できるというルールがある模様。Chiefs release wide receiver Jeremy Maclin
720万ドルのデッドマネーを今年240万ドル、来年480万ドルに分割した。

今年のマクリンのキャップは1240万ドル-240万ドルのデッドマネー=1000万キャップの空きができる。
ということですよ、NFLJAPANさん?

マクリンのキャップを事前に知ってたから、わかったものの
あやうく誤訳に騙されるところでしたわwwww

ということで、通算レシーブ6395yのフランカーでもスロットでもなんでもこいな29歳のレシーバーですよ。ほしいですよね。ブラウンズに来てくれねぇかな。


チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions