3/1時点でのキャップスペースは  $84,989,175 です。

(2020年のサラリーキャップを$199,000,000と想定して計算しています。まだサラリーキャップが決定してないので若干変わる可能性もあります。)

NFL Team Salary Cap Tracker

 FA選手一覧

2020FA 27tb-01
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。
    2019シーズン終了後解雇された選手

2019 Free Agents

キャップスペースはたっぷりありますが、その分主力のFAが多く、どれだけFA市場に残すか、引き止め中心でFAはやめとくか選択が難しいところです。

まずQBジェイミス・ウィンストンの処遇ですが、チームとしては残す方針に決めたわけですが、先月あたりでは年30Mほどを要求しているとかいう記事がありました。個人的には安くタグが貼れるトランジション指定を行って、ほら誰も引き抜き来ないだろ?ってことを示すのが一番いいんじゃないかなと思います。Spotrac予想では4年107M(年26.7M)となっています。保証少なくていいならこれでいいかもなぁ。

あとはEDGEシャキル・バレット WRプレシャド・ペリマンの2選手を全力で引き止めたい。どちらも昨年ブレイクした選手で、どの程度までサラリーが上がるか難しいところです。Spotrac予想ではバレットだけですが4年63M(15.7M)となっています。

DLダムコング・スー EDGEジェイソン・ピエールポール のベテラン勢は即戦力として今年だけでもというところが拾うことになりそうですね。


 FA選手を抜いた選手一覧


・攻撃選手
2020FA 27tb-02

・守備選手
2020FA 27tb-03
   制限付きFA(RFA・ERFA)     2019シーズン終了後加入選手


RFA ERFAとは キャリア3年で契約が切れる選手がRFAとなり、3段階の1年契約で再契約できるものです。

3段階とは
高:4.5Mくらい 1巡
中:3Mくらい 2巡
低:2Mくらい その選手のドラフトされた巡

他チームは右のドラフト巡と交換に引き抜きオファーができますが、同オファーで契約しなおせば引き抜きを阻止することも可能となるFAとなっています。

ERFAはキャリア2年で契約が切れる選手で前年と同額で1年再契約ができます。こちらは引き抜き不可です。


 補強ポイント 

攻撃はいい選手が揃っています。あとはもう少しOLの整備をしたいところです。ランももう少しなんとかしたいのでFBの補強もいいかもしれません。

守備はまずEDGEですね。ここはバレットの残留+大物を拾って来たい。DB陣なんですが、若手の成長にも期待したいところですが、やはりチームの弱点ですしCB Sの補強は必要でしょう。


 カット候補 

2019 Salary Cap

・契約延長の際に少しサラリー下げれるなら
LB ラボンテ・デビット 10.7M
C ライアン・ジェンセン 10.0M

・トレードしたい
TE キャメロン・ブレイト 6.0M

カットするというところまでの選手はおらず、契約延長の上でサラリー組み直してほしい2選手。

あとTEキャメロン・ブレイト今年で契約が切れることもあり、訂正:6年契約の3年目でした)TE不足の市場なので結構いい値で売れる内に売っちゃうというのもありなんじゃないかなと。高い見積もりかもしれませんが2~3巡ふっかけれるかもしれない。


 2019チームスタッツ

2019スタッツ27 バッカニアーズ

昨年はやはりQBジェイミス・ウィンストンの5000y 30TD 30INT達成がよく話題になります。6つのPICK6も食らいド派手な試合が多かったです。

レシーバーに関しては一番NFLで一番揃っているチームだとは思うので、ウィンストンがターンオーバーさえくらわなければもっといい成績になるとは思うんですけどね。得点も結局3位ですし。

攻撃側が食らった失点も多々あるとは言え、やはりパス守備は改善しないといけません。良かったフロント7も少々解体されることになりそうなので、しっかり守備の補強を行いたい