日本時間昨夜に新CBAの投票が行われ可決されました。



CBAについてはまた後でまとめます。今回は明日FA選手との他チームの交渉のみ解禁(FA契約解禁は2日後です)となるのでここまでの契約状況をまとめていきます。

ちなみにフランチャイズ・トラジション指定は日本時間では25時締め切りとなっています。CBAの影響 コロナウィルスのこともあり直前で延期もないとも言えませんが、日程としてはこうなっております。



 2/26~3/16までの契約状況


2020FA 0316
ちょっと結構多いんで最近のもののみコメントさせていただきますが、今朝のEDGEカライス・キャンベルのトレードでレイブンズ移籍はほんとやめてほしかった。。。



来年契約が切れ33歳ということもあり放出ということなんでしょうけど、5巡は安すぎやろ・・・レイブンズはEDGEマット・ジュドンのフランチャイズ指定もしており、パスラッシュがやべえ・・・このコンビはもうさAFC北にとっては悪夢です。メイフィールドに優しくしてくださいませんか?

同じく今朝ですが、タイタンズがQBライアン・タネヒルと4年118M(年平均29.5M)の契約を結びました。



高めの契約ですが、3年目以降のデッドマネーが10M 5Mとなっており、2年だめだったらカットしやすい契約となっているようです。これでタイタンズとしてはRBデリック・ヘンリーにフランチャイズ指定することが可能となりました。

他にもレイブンズ Gマーシャル・ヤンダの引退



タイタンズ TE デラニー・ウォーカー 解雇



などが他にも契約ニュースはありますが、主なところはこんなところです。


2/26までの契約状況は

こちらで御覧ください。



 チーム別契約状況


今年は地区別にしました。昨年よりは見やすいかなと思います。WEBページと埋め込み2種類用意しています。内容は同じなので見やすい方で御覧ください。

 WEBページ版 



 埋め込み版 







 解禁直前 チームのキャップスペース


日本時間で明日FA選手の他チームとの交渉のみ解禁となります。その直前のキャップスペースを地区別に並べておきました。ちなみに正式な解禁日は日本時間で19日の朝5時です。

ちなみにサラリーキャップの限度が198.2Mとなりました。



今までのFAの記事では推定で199.0Mで書いてたので、0.8M多い見積もりとなっていますご注意ください。現時点ではスティーラーズのみ限度額を超えている状況です。

19 New England Patriots $37,730,477
3 Buffalo Bills $75,499,551
10 New York Jets $52,967,397
1 Miami Dolphins $91,294,774
 

30 Baltimore Ravens $4,643,536
32 Pittsburgh Steelers $-5,485,061
7 Cleveland Browns $61,807,140
9 Cincinnati Bengals $53,385,642
 

12 Houston Texans $51,265,776
18 Tennessee Titans $37,939,521
6 Indianapolis Colts $66,762,492
21 Jacksonville Jaguars $27,633,254
 

28 Kansas City Chiefs $15,925,495
8 Las Vegas Raiders $54,007,302
17 Denver Broncos $38,717,518
11 Los Angeles Chargers $51,883,772
 

16 Philadelphia Eagles $41,755,150
5 Dallas Cowboys $68,509,128
4 New York Giants $74,055,896
15 Washington Redskins $44,508,010
 

22 Green Bay Packers $22,677,139
26 Minnesota Vikings $16,679,056
24 Chicago Bears $21,001,679
14 Detroit Lions $48,505,888
 

29 New Orleans Saints $9,612,100
2 Tampa Bay Buccaneers $81,304,175
31 Atlanta Falcons $721,554
23 Carolina Panthers $21,197,965
 

20 Arizona Cardinals $35,565,295
25 Los Angeles Rams $20,652,389
27 San Francisco 49ers $16,377,819
13 Seattle Seahawks $49,723,260