現時点の戦力と足りないポジションの穴の分析が主です。 今年もカレッジ知識はほぼ0状態で指名予想もしていきます。順位順に3チームづつ書いていきます。


 10位 ブラウンズ


 指名順 

順位
1 10
2 41
3 74
3* 97
4 115
6 187
7 244

 現時点の主なロースターと放出選手 

2020ドラフト10ブラウンズ
   今年補強した選手

 ニーズのポジション 

G T EDGE LB S

昨年は大きく期待されましたが、本当に残念なシーズンとなってしまいました。出直しのシーズンとなります。まずはOLの再整備から始めることになるでしょう。FAでTジャック・コンクリンを補強出来ましたが、まだ補強は必要です。今年はRBカリーム・ハントも開幕から出られるので強力なラン攻撃をするためGも強化したい。

LB Sが現時点では足りない状態です。しっかり上位指名で補強したい。特にLBジョー・ショバート クリスチャン・カークシーが居なくなったのでLBは補強必須です。

 茶王 Mockドラフト 

10位 T アンドリュー・トーマス ジョージア大

RTはコンクリンにまかせLTを任せられるトーマスを指名予想。RBニック・チャブもジョージア大出身ということで2年違いなので一緒にプレイしたかどうかまではわかりませんが、ジョージア大はOLに定評がありそうなので期待できると思います。





 11位 ジェッツ


 指名順 

順位
1 11
2 48
3 68
3 79
4 120
5 158
6 191
6 211

 現時点の主なロースターと放出選手 

2020ドラフト11ジェッツ
   今年補強した選手

 ニーズのポジション 

RB WR G T EDGE CB

3年目のQBサム・ダーノルドもそろそろ結果が求められる。そのための攻撃陣としてはまだまだ貧弱な印象です。OLの整備とターゲットの補強は必要でしょう。

守備はEDGE CBが圧倒的に足りていない状態です。3巡が2つあるのでそれまでになんとか指名しておきたい。

 茶王 Mockドラフト 

11位 WR シーディー・ラム オクラホマ大

WRロビー・アンダーソンが抜けたこともあり、エースレシーバー候補を指名予想します。

プレイを見た感じ、レシービング能力も高い上ブロックの意識も高い印象でラリー・フィッツジェラルドのようなタイプかなと思います。





 12位 レイダース


 指名順 

順位
1 12
1 19
3 80
3 81
3 91
4 121
5 159

 現時点の主なロースターと放出選手 

2020ドラフト12レイダース
   今年補強した選手

 ニーズのポジション 

EDGE LB CB

オフの補強で結構いい感じに補強できた印象です。OLは昨年のメンバーを維持できてますし、QBもマーカス・マリオタをバックアップで補強しました。攻撃陣はもう揃った印象です。

守備も結構いい感じで補強出来ています。LBとCBの核となる選手の指名をしてほしいですね。上位指名権が多いので先発争い加熱させる指名をして層を厚くする感じになるかなと思います。

 茶王 Mockドラフト 

12位 CB C.J・ヘンダーソン フロリダ大

CBの核となる選手の指名を予想します。

ゾーンカバータイプのCBで抜群の瞬発力でボールへの反応も早い印象です。もう少しタックルがよくなればNB Sもできそうなタイプかなと。