PeercastでNFLや書道などの配信やってます。
NFLの個人的な分析エクセルみたいのも作ってるけど
そのへんTwitterで言うよりブログに書いたほうがいいかと思ったので
始めます

NFL分析エクセルはこちら↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UbaaF0dnCUylVJ5FTQwToLRBpT_FtWFSukQ1OPmLu_I/pubhtml

アメリカンフットボールのルール解説パワポはこちら↓(60MBくらいあるのでちょっと重いです)
https://docs.google.com/presentation/d/1FsjdkWknUqaB04z1StxcqDnp4pZVv-0wRoRtFo3OI3s/edit?usp=sharing

一応名前の通りクリープランドブラウンズファンを名乗っていますが、ブラウンズ中心に見てるわけではなく、見れる試合を見る人です。
あと他のNFLブログより詳しい話題はできないですが、ゆるく見てもらえればと思います。
 
どこまで飽きずにやれるかわかりませんがよろしくお願いします

茶王