ベンガルズの現時点でのキャプスペースは$45,034,345
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

ベンガルズの今年のFA選手一覧
ベンガルズ002

Tウィットワース・ウィンストンの2人をどうするか。高齢ではあるが、いないとOLをまとめきれるのか、そしてGザイトラーも再契約には高額が必要となるだろう。全部抜けるというのはないだろうが、今年を考えるか、将来を考えるかを決める感じになりそう。
CBカークパトリックも現状では放出しにくいかなと、WRラファエルはサヌーの抜けた穴を埋めた感じはあるがどうだろう、微妙なラインな選手かなと。
DTペコはベンガルズらしい選手ではあるが、再契約は厳しいかなぁと
キャップスペースもあることから、誰を残すかGMの手腕が試されることだろう。

FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
ベンガルズ001ベンガルズ003

5年連続プレイオフ進出してたチームが失速した2016シーズン
アイファート・グリーンの怪我で攻撃が思い通りに行かなかった印象が残る。
ダルトンはキャリアの中では一番印象残らないシーズンだったなぁと感じる。
スペースの空きを考えると解雇する選手はほぼいないと思うが、2番手QBのマッキャロンを売る可能性くらいかなぁと。ダルトンと比べてそこまで遜色を感じなかったQBなので、来年FAなので売るなら今のうちではないかなと。
あとはWRラファエルが再契約にならなかった場合、駒が少ないので補強は必要。
LB陣ももうちょっと生きのいいのがほしいかな。