一応まとめました。見やすくしようとしたけっか、見にくいかも・・・・
かなりチェックが適当なので間違ってたらすいません。

9/6 5:30更新 現地9/4分 ツイッターでご指摘あった部分を修正
とりあえず落ち着いたので、9/5以降のTransactionはいつも通りのスタイルに戻ります。
  • Su数字 →サスペンション(出場停止)の試合数
  • IR   →怪我人リスト入り
  • Out?  →怪我人リストには入ってないけど、今シーズン復帰は厳しい。
  • PUP →PUPリスト(開幕6試合目までの怪我人リスト)入り
  • NFI →ノンフットボールインジュリーリスト PUPとほぼ同じです

 NFC東

2017 09 nfc e

カウボーイズの出場停止処分選手多すぎますね。RBエリオットの出場停止も痛いですが、守備にやはり不安は感じますね。それでも強そうですけど。

ジャイアンツはCBコックレルをトレードで獲得。見返りは来年のドラフト権ですが、成績によって何巡か決める方式らしい。TEタイを放出したが、新人TEエバン・イングラムの動きが相当良かったという点での放出だろう。

レッドスキンズはRBジョーンズを放出。近年怪我の耐えない選手だったためだろう。コルツが放出後契約しました。
EDGEマーフィーのIR SホールのPUP入りなど、守備面はそうとう厳しい感じがしますね。

イーグルスは新人CBシドニー・ジョーンズがNFI入りしているが、アキレス腱の怪我のため今シーズン全休の可能性が高い模様です。

 NFC北

2017 09 nfc n

パッカーズはベテランEDGEブルックスを獲得した。新人EDGEビーゲルがPUP入りした分としては大物を補強したなという感じですね。

ライオンズはやっぱりEDGEハイダーのIR入りがきついですね、パスラッシュに不安は今年も拭えないかもしれない。

バイキングスはCBトライメン・ブロックをトレードで獲得。来年の7巡を見返りで放出。
というかブロックって出場停止ならないんですねぇ。49ersが放出した理由がDV発覚だったはずですが。シーホークスはまるまる7巡得した感じですね、これ。

ベアーズはWRクルーズを放出。プレシーズンでTDあげて元気そうだったので、チームを引っ張る存在として残るもんだと思ってましたがねぇ。どこか拾う可能性は十分ありそうです。
Kアグアヨは・・・来年どっかに拾ってもらえるようにがんばるしかないよね。。。
ちょっと期待していたWRメレディスがIR入りしてました。今シーズンエースレシーバーとしてヤッてもらわないといけない選手だとおもったんですがねぇ。残念です。

 NFC南

2017 09 nfc s


ファルコンズは、DLラシード・ヘイグマンがDVでコミッショナーの許可が出るまで出場停止になったようです。なのでいつ復帰できるかはわかりません。

バッカニアーズはブロンコスを解雇されたS TJ・ウォードを獲得。それに伴いS JJ・ウィルコックスをトレードで放出 来年のドラフト6巡を貰えるようです。

セインツはFBクーン DLマクダニエルを放出。普通にレギュラーとれそうな選手達でしたが、放出となりました。


 NFC西

2017 09 nfc w

シーホークスは、WRジェレミー・カース⇔EDGEシェルドン・リチャードソンのトレード
来年の2巡もつけたようです、ジェッツからは7巡をもらったとのこと。

Seahawks Trade WR Jermaine Kearse And Second-Round Pick To Jets For DE Sheldon Richardson; Swap Seventh-Round Picks | Seattle SeahawksSeahawks Trade WR Jermaine Kearse And Second-Round Pick To Jets For DE Sheldon Richardson; Swap Seventh-Round Picks | Seattle Seahawks 
結構大きいトレードでしたね。WRカースはいいロングターゲットでしたが、シーホークスらしい守備重視な補強ですねぇ。
CBトライメン・ブロックもトレードで放出。こちらは来年の7巡目をもらったようです。8月に契約した選手をトレードで出して7巡もらったわけですから、儲けてますよね。

カーディナルスはパンサーズをカットされたベテランPアンディ・リーを獲得した。

49ersは、RBハイタワー WRカーリーを放出。RBはまたハイド一択なのかなぁ。カーリーも十分戦力として使えそうでしたが。



Transactionは
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
怪我人 サスペンションは
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/

参考に表作りました。