テキサンズの現時点でのキャプスペースは$26,716,388
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

テキサンズの今年のFA選手一覧
テキサンズ002

まずCBボウイエーの再契約優先。A評価にしてるが、プロボウルクラスの能力は持っている。もしFA市場に流れたら引く手数多だろう。Kノバクも重要。他のKに泣かされたチームを見てるとノバククラスでも居ないと怖い。
Sデンプス
は微妙な線ではあるかなと。
DTウィルフォーク
は引退を示唆しており、開幕前にやっぱやるとかなったらどっか取るって感じじゃないですかね。→ウィルフォークが引退示唆


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
テキサンズ001テキサンズ003

プレイオフに行ったものの、高い買い物だったQBオズワイラーは低調な出来。
ちなみにカットしてもデッドマネーの方が大きいので、キャップスペースの関係上カットはしないだろう。(キャップヒット$19,000,000 デッドマネー$25,000,000)
この試合見てたけど、オズワイラーからサページに変わった瞬間のスタジアムの歓声がすごかったなぁ。ということで2017は変なことはしなかったサページを使う方がいいんじゃないかと思います。
キャップスペース空けるなら、TブラウンCBジョセフをカットすれば大きく空くけど、カットしたくはないよね。
FA補強するにしても安く済ませ、攻撃は優しく見守って、DEワット復活でさらなる凶悪守備で勝つ方向で行くのがいいのでは。