シーズンが始まりまして、怪我人による補強が増えてきました。
ということで先に怪我人リストから始めることにします。
怪我人リスト入りしていない選手の怪我情報は、追えたものだけ載せます。

20170923-1

CLE WR コリー・コールマン
 右手首骨折で手術を行った。6~8週後復帰の可能性あり
CAR TE グレッグ・オルセン
 足の骨折手術を行った。6~8週後復帰の可能性あり
BAL G マーシャル・ヤンダ
 足首の骨折で全休が決まった。
GB G ジェイソン・スプリングス
 ハムストリングの負傷でIR入り。復活候補にはなっている
LAC T クリス・ヘアーストン
 病気 血栓があるということで全休の模様です。
NE DL ヴィンセント・バレンタイン
 膝の負傷によりIR入りした。復帰は未定
JAC S カルビン・プライヤー
 足首の怪我、おそらくカットされるだろうと報道されている。

MIA LB ローレンス・ティモンズ

今週の試合無断欠席をし、チームから無期限の出場停止処分を受けた。
欠席の理由は定かではないが、チームには説明した模様で、その結果無断欠席するまでの理由ではなかったため出場停止処分となったようです。
ただコミッショナーから通達の出場停止処分じゃないため、有効なのは4試合までらしい。
4週間でチームはティモンズの処分を決めることになるだろう。

ドルフィンズ、第1週欠席のLBティモンズを“無期限”出場停止 | NFL JAPAN.COMドルフィンズ、第1週欠席のLBティモンズを“無期限”出場停止 | NFL JAPAN.COM 



rotoworldのリストを参考に書きました。
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/


20170923-2
大体負傷者の代役補強、負傷者の回復によりカットなどが行われた感じでした。

RB CJ・スピラー が解雇
Chiefs RB C.J. Spiller Cut 9月2日
Chiefs RB C.J. Spiller Signed 9月4日
Chiefs RB C.J. Spiller Cut 9月7日
Chiefs RB C.J. Spiller Signed 9月9日
Chiefs RB C.J. Spiller Cut 9月16日

という感じで、最終ロースターカットから再契約とカットを繰り返されています。
なんか都合のいい選手という感じですね。。。。実績はある選手なので、使ってみてほしいけど
チーフスはなんといっても、ルーキーRBハントがいますからねぇ。ハントがシーズン通して使えると判断したから、こういう契約状況繰り返すことになったんでしょうけどね。


チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions