レイダースの現時点でのキャプスペースは$48,945,414
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

レイダースの今年のFA選手一覧
レイダース002

勝手に失礼な愛称付けてる、偽マレー偽ホームズ どちらも残したいところだ。(本家ホームズなにしてるんだろうなぁ・・・)
RBはルーキー2人の生きが良かったがやはりエースは偽マレー。泥臭系のRBとしていい働きなのでがんばってもらいたい。
WRは3番手をロバーツに取られてしまった感はあるので、残したいとは言ったものの再契約の金額によるかなぁ。
守備はチームNO.1タックラーのILBスミスは残したい。DLの核のDTマギーも再契約候補だ。

FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
レイダース001レイダース003

今季快進撃の攻撃陣。特に補強する面はないと言っていいだろう。
チームスタッツを見て守備も目立つが、反則の多さ。
1試合200y罰退したゲームもあったが、それでも勝った。反則をしても関係ねぇ攻撃すりゃいいんだろというゴリ押しがうまく通った。名将デル・リオらしいいてまえオフェンスで乗り切った。
(でもこれが裏目に出たのがジャガーズ失速の理由の一つだと思うんですがね・・・・)

とにかく守備ですよね、シーズン守備MVPのマック以外は、まあぶち抜かれたなぁと
まずCBの整備かなぁ。スミス・アマーソンも調子の波があるような感じ、いい時とぶち抜かれる時の差が激しいというか。どちらも相手のエース級のWRには抵抗出来なかった印象は強い。
NEのライアンあたりなんてどうだろうかなと。

そういえばアルドン・スミスって2017シーズンは出てくるのだろうか。

FAと関係ないが レイダースがラスベガスへの移転申請書を提出 ということで、まだ決定ではなく3月にオーナー会議での決定が待たれる形ではあるが、チャージャースがロス移転がなんか無理やり(期限ギリギリに決めた)しちゃったりもあったので、これば賛成で決まってしまったら、オークランドでのシーズンは限られた期間になってしまうので、2017シーズンは頑張ってほしいなぁと思います。