カウボーイズの現時点でのキャプスペースは$6,528,915
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

カウボーイズの今年のFA選手一覧
カウボーイズ002

キャップスペースが少ない中DB陣4人のFAが痛い。そこまでパス守備がいいというわけではないが
これだけごっそり抜けると完全に一から作り変える形になることだろう。
他にもGレイリー DTマクレインあたりもできれば残したいだろうけど、たぶん無理かな。

FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
カウボーイズ001カウボーイズ003


今季は御存知の通り新人コンビQBプレスコット RBエリオットの活躍で素晴らしい成績を収めた。
OLもプロボウラー3人も排出、最強のOLと言っていいだろう。 
ということでシーズン中もずっと言われていたQBロモがどうなるかだ。
キャップヒット$24,700,000 デッドマネー$19,600,000といことでトレードやカットで500万ドルの空きはできる。
よく見る噂記事ではKC・CHI・NYJあたりがでてきているが、どこになるでしょうねぇ。
個人的にはDENが一番いいんじゃねぇかなとは思うんですがね。 
ほんとロモにはがんばってもらいたい。NHKに毎年ネタにされるのを払拭してもらいたい

あとはWRウィリアムスをカットしたので、その穴埋めはほしい。新人で穴埋めできるといいかなぁと。

守備に関しては上記の通りDB陣がごっそり居なくなるのはきつい。再契約何人かできればいいですが。
あとはILBリーが2017シーズンも怪我なく無事に過ごせれば、大崩れはしない・・・・よね?
できればパスラッシャーをもうちょっと強化したいところ。