パッカーズの現時点でのキャプスペースは$43,568,612
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

パッカーズの今年のFA選手一覧
パッカーズ002

残したいメンバー多いですね。まずはOLBペリーは残したいところでしょうね。
あとはGラングあたりか、ただこの2人と再契約するとなると、NFL最高クラスの契約をしないといけなさそうだ。
RBレイシー TEクック Sハイドまで残せたら万々歳すぎるが、ここが微妙なラインと言っていいだろう。
OLBペパーズはおそらくFA市場にでてくるが、37歳と高齢、キャリアをどうするか考えるかもしれない。

しかしSハイドってもうちょっと評価されていい選手だと思うんですよね。気づいたらいつもいる。
要するにポジショニングがうまい選手だと思うのですが。
元々CBだったので、プレイオフで怪我のCBの代わりにCBに入って、いつものCBよりいいじゃんと思いましたし。
GBに居るより他のチームで先発で見てみたい気もします。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
パッカーズ001パッカーズ003

すでに
RBスタークススタークスを放出
CBシールズCBシールズを解雇
DTペネルをカットしている。ペネルはジェッツとすでに契約済み

今季のパッカーズはとにかくCBが居なかった。解雇したシールズは怪我でほぼでていなかった。
ロリンズ・ランドール・ガンターの1.・2年目のCBでやっていたが、正直うまくいかなかったと言っていいだろう。
前年FAで流出したLAC(元SD)のヘイワードがプロボウルに選ばれるなどもあり、編成の失敗と言っていいだろう。
若手の見本となれるベテランCBを取るのをおすすめしたい。

攻撃はロジャースががんばればいいとは思うが、やっぱりRBが心持たないか。
モンゴメリーは今季からRBで、元々はWR。 シーズン序盤はやっぱりブロックがの面では役に立ってなかった。というか急な方向転換だから、そこまで要求するのは無茶な話ではあるが。
このまま来季もRBやってもらわないといかんだろうなと。もちろんレイシーが残らなかったら補強しなければいけないが。