ライオンズの現時点でのキャプスペースは$37,416,088
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

ライオンズの今年のFA選手一覧
ライオンズ002


先発のOLワーフォード リーフ ここは残したい。
DEテイラーもぎりぎり残せれるならというところか
ベテランWRボールディンもできれば残ってほしいが、給料もうちょっともらってもええよね。
RBベルは怪我してる内に色々RBが出てきたので、このまま放出だろう。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
ライオンズ001ライオンズ003

今季はメガトロン引退で厳しいと思われたが、QBスタッフォードが復活して、プレイオフ進出した。
ただRBベル アブドゥーラが怪我して、ラン攻撃が毎試合とっかえひっかえだった。
その割にはよく頑張ってたような印象は受けるが、怪我人の復帰することを考慮し補強はしないか。

表には書いてないが、TEの控えがごそっと抜ける。再契約がなければ2番手以降のTEは必要だろう。

OLの補強はFAの2人の契約にかかっている、もし流出したら補強が必要。

守備はパスラッシュがうまくいかなかった、DEアンサーが不調であった。ただダブルチームでうまくカバーされてたとも言えるので、他のラッシャーが不甲斐なかったとも言える。
キャップヒット $12,734,000 デッドマネーなし なので、カットすればまるまんまスペース空くが
復活を期待したいところもある。とはいってもやはりパスラッシュの補強は必要。