バッカニアーズの現時点でのキャプスペースは$79,303,361
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

バッカニアーズの今年のFA選手一覧
バッカニアーズ002

キャップスペースの空きも十分にあるので、残したいのを残せる感じはする
RBロジャース Cホーリー Sマクドゥーガルドの3人がまずあげられる候補か
ロジャースはマーティンの怪我で出場機会が多くなり、エースRBとして考えるとうーんだが、2番手として交代交代で出る選手としては十分な選手だろう。
他2人も今年の先発選手であるので残すべきかと。

ベテラン勢のILBスミス WRジャクソンは厳しそう。
スミスは出場機会がぐっと減り、控えに甘んじてしまった。元ジャガーズファンとしては長年ジャガーズを支えていたLBなだっただけに、ここでキャリアが終わらないことを願いたい。

ジャクソンは2年連続でシーズン途中の怪我で終わっている。ただ、レシーバーの少ないバッカニアーズなので、もしかすると給料はかなり減らしたオファーはする可能性はあると思う。
3回のプロボウル出場したレシーバーの復活を待っている。

あとは控えレベルでよければという感じかな。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
バッカニアーズ001バッカニアーズ003

今シーズンは惜しいところまでは行った。着実にチームが成長しているイメージがある。
だが、今季はルーキーKアグアヨを2巡でとるという荒業を見せ、どんなすごい選手かと蓋を開けてみると 。失敗の連続。しかしWEEK5では残り3秒でサヨナラFGを決めてみせます。
この日33yと46yのFGをミスして の最後だけしっかり決める。そしてフィールドで平然とインタビューを受けてるアグアヨの姿を見て、ある意味大物だなと感じました。

 で、補強ですが、上記の通り計算できるレシーバー不足です。エバンス・ハンフリース以外の選択肢がほしいですね。
OLも補強が必要。ウィンストンがボール持ちすぎってのもあるんですが、QBヒット数をもう少し減らしたいところですね。 

このプレイはほんまおかしい、すごいプレイでした。

守備面ではDTマッコイ ILBデビッド CBグライムスというキープレイヤーがいるものの、それ以外で目立つ選手はおらず。
やはりパスラッシャー不足が原因とも言えますかね。DEは数は居るものの、記憶に残る選手はあまりいなかった。なのでスペースも空いていることですし、どーんと大物狙っていきましょう。