まずはじめに。
先月あたりから怪我人リストからアクティブロースターへ復帰してる選手が数名いますが。使用しているTransactionでは表示されておらず、完全に追えていませんでした。どこかそのリスト乗っている所知りませんか?ご存知の方いましたらコメントください。
ということで現時点で追えた怪我人リストから復帰したリストです。

 怪我人リスト⇒ロースター復帰 
20171202-4

ということで怪我人リストからの復帰者については追えた物だけを載せています


では改めて怪我人リストから
20171202-1
NE ベネットは結局肩の怪我でリスト入り。シーズンオフ、有力チームのオファーがなかったら引退しそうな気がしますね。ペイトリオッツからオファーがあったから頑張ってみたという感じでしたからね。
GB モンゴメリーは手首の怪我でシーズンエンド。WRからRB転向で出番を増やしたのでレシーバーには困ってないパッカーズとしては来年もRBとして使うんでしょうね。


怪我人情報は
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/


続いては出場停止関連
20171202-2

OAK クラブツリーDEN タリブ例の乱闘での殴り合いにより1試合出場停止です。
CBタリブ、WRクラブツリーの出場停止処分は1試合に軽減 | NFL JAPAN.COMCBタリブ、WRクラブツリーの出場停止処分は1試合に軽減 
CAR ジョンソンドーピング(PED)で4試合出場停止となっています。今シーズン先発出場はしているもののサックをあげられていません。その焦りだったんですかね?2年契約ですが年齢もありカットもありえるかもしれませんね。


CLE ゴードン2014年Week16以来の復帰となります。
ブラウンズ、WRゴードンがチャージャーズ戦に先発 | NFL JAPAN.COMブラウンズ、WRゴードンがチャージャーズ戦に先発
長かったですねぇ。このまま引退だろうなぁと思いましたが、復帰までなんとかこぎつけましたね。
幼少時代からマリファナを使用していたとか色々やばい告白などもありましたが、おそらく復帰が認められたということはもう薬は克服したということを信じたいところです。残り5週、未だ勝利のないブラウンズにとって救世主となって欲しい選手です。今週のチャージャース戦は注目の試合です。

HOU クッシングはドーピングによる10試合の出場停止が今週解けました。




 契約状況 
20171202-3

今週は動きは少なかったですね。

DAL マクファデン引退を表明
元カウボーイズRBマクファデンが10年のキャリアに幕 | NFL JAPAN.COM元カウボーイズRBマクファデンが10年のキャリアに幕 

DAL ヌーゲットは ベイリー復帰により解雇になりました。



チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions