先週お休みしたので2週分のリストです
怪我人リストから
20180106-1

すでにシーズンが終わったチームもあり、大部分が意味のないリストになってしまったような
チーフス WR トーマス
チーフス CB ゲインズ
ファルコンズ G レビツリー


この当たりが、プレイオフ関係チームで怪我人リスト入りした選手ですね。
ファルコンズのレビツリーは結構痛い離脱ですね。

怪我人情報は
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/


 出場停止解除・復帰関連 

20180106-2

NE WR ミッチェルが怪我人リストから復帰しました。常にレシーバー不足が懸念されていたチームなだけに、先発だったミッチェルの復帰は心強いですね。今年もペイトリオッツか・・・・


 契約状況 
20180106-3

カーディナルス QB パーマーの引退については先日触れたのでこちらをご覧ください。
シーズン終了後ニュースまとめ : 茶犬(仮ファン)NFLのブログシーズン終了後ニュースまとめ : 茶犬(仮ファン)NFLのブログ 


EDGE ジェームス・ハリソン ペイトリオッツと契約

いやー、おどろきましたねこれは。これ2週前の出来事でしたので、Week17すでに試合出場しており、ジェッツ戦で2サックを記録しています。よりによってペイトリオッツですか・・・・まあスティーラーズが放出しない選択もあったので致し方がないのですが、チャンピオンシップがスティーラーズvsペイトリオッツになったら、この因縁どうなるかちょっと楽しくなってきたかもしれません。39歳ですし、ライバルチームでも個人として有終の美を飾りたいということでしょうね。





チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions