現時点でのキャップスペースは $30,855,967 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018nfc南 セインツ01

※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

まずはQBブリーズの去就ですね。チームとしても本人も残留を望んでいるだろうと思います。慣れ親しんだチーム、慣れ親しんだHC、昨年地区優勝。逆に出ていく選択をしたほうが驚きますね。問題はサラリーの方ですが、やっぱり25M前後と予想される感じですかね。年齢もありもう少し抑えることもあるかもしれませんね。あまり圧迫するようになるとチームの弱体化もありえますので。


こうなってしまうと他が残せない状況かなと。Sバッカロはコールマンを獲得したためほぼ放出が確定となりました。これは目玉Sですね。


できればFBラインは再契約したいところですかね。昨年のラン攻撃に少なからず貢献した選手です。


2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 



 FA選手を抜いた選手一覧

2018nfc南 セインツ02

まずはセインツファンブログから

Tザック・ストリーフ引退 & Sカート・コールマンと契約=ケニー・バッカーロ退団確定 | ふぅだっと。 (NFL / セインツ)Tザック・ストリーフ引退 & Sカート・コールマンと契約=ケニー・バッカーロ退団確定 | ふぅだっと。 (NFL / セインツ) 

ということで、Tストリフは引退濃厚のようです。12年セインツ一筋のベテランですが昨年は膝の怪我によりシーズン序盤でリスト入り。ルーキーTラムジックの活躍もあり、後継ができたことも引退を考える要因になったかもしれませんね。


上記でも書きましたが、パンサーズから解雇されたSコールマンと3年契約をしました。なんかバッカロは最初から残そうとはしてなかったようですね、詳しくはファンブログに書かれていましたのでそちらを御覧ください。


解雇候補は

New Orleans Saints 2018 Salary Cap Table | SpotracNew Orleans Saints 2018 Salary Cap Table | Spotrac 

LBスタバー(2.1M デッドマネー0.4M) 引退濃厚のTストリフ(3.8M デッドマネー2.6M)くらいですかね。これ引退の時ってデッドマネーの計算ってどうなるんですっけね?まあいっかwwww

とりあえず削れそうなところはここくらいしかない状態ですね。キャップ結構厳しいですね。


 2017シーズンチームスタッツ

2017-nfc南 セインツ

FA補強はブリーズの再契約のサラリー次第ですね。20Mくらいに抑えてくれればそれなりの補強も可能になります。


補強ポイントはDLとLBでしょうね。特にDLは昨シーズン中入れ替えが激しかったので、しっかり固定したいところです。


しかし、例年のセインツは守備にものすごく不安を抱えていたわけですが、ルーキーの当たりと若手の成長で不安を一掃しました。数年は安心できるユニットになったなと思います。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。


 チームスタッツ  
上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。