現時点でのキャップスペースは $73,095,826 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018nfc南 バッカニアーズ01

※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

DLベイカーは解雇後ベンガルズと契約しました。


まずRBマーティンとは契約しないと発表がありました。

6年を過ごしたタンパベイを去るRBマーティン | NFL JAPAN.COM6年を過ごしたタンパベイを去るRBマーティン | NFL JAPAN.COM 

怪我に悩まされるシーズンと復活するシーズンが交互に来ており、今年は復活するシーズンだと思われましたが、そこまで怪我もなく平凡な結果となってしまいました。こうなると流石に再契約は厳しくなりますね。今年の不調の理由はなんだったんでしょうね。重ね重ねの怪我の影響だったのでしょうか。昨シーズンは薬物による出場停止もあり、他チームとの契約も厳しいかもしれませんね。


再契約どうしましょうかね。個人的にはCBグライムスだけは交渉したほうがいいんじゃないかなと思います。34歳のベテランですが、グライムスがいなくなると計算できるDBがいなくなってしまうんですよね。ただグライムス本人次第な感じもしますね。この歳ですのでもう少しプレイオフが狙えるチームに行きたいという可能性もあるかもしれません。

他はもう入れ替えということで放出でいきましょう。


2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 



 FA選手を抜いた選手一覧

2018nfc南 バッカニアーズ02


昨年はQBウィンストンの低調な出来に失望しました。個人的にファンタジーフットボールで先発任せていたので本当に残念すぎました。プレイ以外でも失望することがあり、セインツのラティモアに幼稚な挑発を行っていました。

相手のルーキーに対してなんてことしてるんだと、自身は肩の怪我で下がっており本当に残念な行為でした。チームを引っ張る存在のQBがやる行為ではないなと、ほんと反省してほしいです。果たして大人になれるんでしょうかね・・・・契約は今年で4年目、来年オプションを使うかどうかとなっています。今年の結果次第では来年新たなQBに交代を考えても良いかもしれませんね。

ちなみにQBフィッツパトリックと1年再契約しました。なんかバックアップにいるとエースQBに不幸が訪れるみたいな画像がよく流れてました。ただバックアップとしては計算しやすい選手なんですよね。


解雇候補は

Tampa Bay Buccaneers 2018 Salary Cap Table | SpotracTampa Bay Buccaneers 2018 Salary Cap Table | Spotrac 

Tドットソン(4.6M) EDGEゴルストン(6.5M) EDGEエイヤーズ(6M) キャップは豊富な状況ですが、仕事できてないんですから思い切って入れ替えたほうがいいかと思います。


 2017シーズンチームスタッツ

2017-nfc南 バッカニアーズ
今オフは守備を中心に大補強していきましょう。せっかくDLマッコイ LBデビッドなどプロボウラーがいるんですから、それ以外がある程度固まればそれなりな守備になるはずだと思うんですが。


パスラッシャーとDBの大補強をするべきでしょう。現状のままではまったくどうにもできてませんので、大物を2.3人とるくらいの気概を見せてほしいです。


攻撃面はRBはなんとかしたいですね。マーティン復活に託した昨シーズンは残念な状態になってしまいました。全とっかえも十分考えてもいいかなとも思います。


同地区が3チームともプレイオフに行き、バッカニアーズだけ置いてけぼりを食らった状態です。現状の逆転は難しい状態ですが、一矢を報いてほしいところです。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。


 チームスタッツ  
上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。