また1ヶ月分溜まってたのでまとめておきます。表メインです。

 契約状況 
20180303-1

まあいっぱい溜め込みすぎましたね。コメントはFA記事で大体語ってると思うんで省きます。
フォーティ ハリス クロマティが引退表明しています。




 トレード情報 

20180310-2

今日のブラウンズのと、先日のラムズの動きが激しかったですね。この人数の大物がFA前に動くのは流石に珍しいような気がします。


 フランチャイズ指定  
20180310-3

計6名にタグが付けられました。ただランドリーはタグ付け後にトレードという形になりました。
指定の違いについては、ブロンコスファンブログに書かれてましたので、詳しく知りたい方は↓へ

フランチャイズタグ解説 : K猫のDENファン日記フランチャイズタグ解説 : K猫のDENファン日記 





チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions

チーム別移籍状況はFAが落ち着いてからゆっくり作ろうかなと思います。




<