ドラフト指名権

巡目 順位
3 68
3 80
3* 98
4 103
6 177
6* 211
6* 214
7 222

 現戦力と抜けた選手

 抜けた選手 
2018Draft afc南テキサンズ01

 現戦力 
2018Draft afc南テキサンズ02



 補強ポイントと1巡目指名予想

 WR  スロットタイプがほしい  TE  フェドロビッツ引退で不安あり  T  補強はしたがまだ不安は拭えない  EDGE  マーシラスが復帰するが、控えに問題ありを露呈した  CB  そろそろジョセフ頼りから脱却したい  S  マシューを補強したが足りない、マシューは怪我が多い

と候補を上げたものの、一番上の指名権が68位からとなかなか厳しい状態。ただ3巡に3つ指名があるのでそこでしっかり先発が取れる選手の補強をしたい。WR TE T CB ここが最重要かな。どうしてもほしい選手がいたらトレードアップもするんじゃないかな。


 1巡目指名なしなのでMockもなし  


 使用サイト一覧


 指名順位 
https://en.wikipedia.org/wiki/2018_NFL_Draft


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。