• ジャガーズ
  • タイタンズ
  • テキサンズ
  • コルツ
  • 補強POINTの色分けは

    1~3巡に指名されたポジション

    4~7巡に指名されたポジション
    となっております。
    基本穴が埋められたかだけの評価です。

     ジャガーズ

    2018ドラフト afc南ジャガーズ03
    茶王が上げた補強POINT
    QB RB TE T LB CB

    正直守備をこんなに取るとは思ってませんでしたし、私の上げたポジションとは違うところを重点的に取るというまったく合わない状態でした。おそらく上位陣は怪我人がでない限り指名選手の先発は厳しいんじゃないかなと。とりあえず今年じゃなく来年を見据えた指名ということなのでしょうね。

    評価・・・C


     タイタンズ

    2018ドラフト afc南タイタンズ03
    茶王が上げた補強POINT
    WR T EDGE CB

    FAでほぼ今年のチームを完成させていた感じがあり、少ない指名権ながらしっかりニーズにあった指名をした感じですね。1巡指名予想してたEDGEランドリーが2巡で指名されて、一応当たったということでwwww

    評価・・・B-


     テキサンズ

    2018ドラフト afc南テキサンズ03
    茶王が上げた補強POINT
    WR TE T EDGE CB S

    上位指名がなかったものの、3巡の3つの指名で必要なポジションを抑え、下位指名で他のニーズも埋めてきました。穴埋めとしては完璧だと思います。あとはしっかりロースター争いに勝って、先発を勝ち取ることができればというところですね。

    評価・・・B+

     コルツ

    2018ドラフト afc南コルツ03
    茶王が上げた補強POINT
    RB WR T DL EDGE LB CB

    2巡目で怒涛の4指名を行いました。Gネルソン指名予想は当たりました。しかし偏った指名が多かった印象ですね。まあ平均よりも尖ったほうが面白いチームにはなるとは思いますが。
    DB陣を1人も獲らなかった点はかなり不安を感じます。ただ2巡目のEDGEコンビが当たりであればDB陣の負担は減るのでそれを願いましょう。

    評価・・・C+