ドラフト指名順位
1巡(25)
2巡(57)
3巡(89)
4巡(130.142)
5巡(169)
7巡(243)

オズワイラーのトレードにより4巡目が2つになった。
今年の6巡目と来年の2巡目を渡していますが。

FAによる放出選手一覧
2017-04 テキサンズ03
上記の通りオズワイラートレードは驚きましたね。テキサンズとしては不良債権を引き払うことが出来満足な内容だったのではないでしょうか。
OLBサイモン CBボウイエー Sデンプスなど守備の主要メンバーの放出は痛いところ。
特に注目されていたボウイエーを同地区のジャガーズに取られたのは本当に痛いですねぇ。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 テキサンズ01
攻撃陣に主な補強はなかった。
問題のQBですが、ロモの移籍先最右翼候補だけあって、引退発表は方向転換を求められることになった。
個人的には、CINキャメロン NEガロポロとトレードを活策するのをおすすめしたいが
現状ではQB指名は必須だろう。

RBはミラー・ブルーで問題なし。

WRももう一枚ほしいところ、ホプキンスとフラーの2枚はいいが、3枚目がどんぐり。
ここ2年で結構レシーバーは指名したので、その選手の成長を期待したいところか。

TEはグリフィンと再契約でき、フェドロビッチと揃っている。

OLはFA補強ポイントだと思ったが、補強せず。Tの補強は必須です。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 テキサンズ02
フロント7は安泰でしょう。
LBのロースターの人数が少ない。控えのEDGEとILBを補強という感じ、ドラフトじゃなくていいと思うけど。

さて問題はDB陣ですね。ボウイエーとデンプスの穴はFA補強がなく、ドラフトで穴を埋めるしか無い。
CBよりもSに不安を感じますね。どっちも補強は必須でしょう。

ドラフト補強POINT 結論

QB T EDGE ILB CB S

QB T CB S は即戦力がほしいですね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

25位

QB パトリック・マホームズ テキサス工科大

余談:私はベイスターズファンでして、このマホームズの親父のことは知ってます。
日本野球では合わなかったんですが、アメリカ帰って活躍してるというニュースは何回も聞いてました。
まさかその息子がドラフト上位候補のQBとは驚きましたね。どこのチームに入るかわかりませんが、個人的に応援したい選手ですね。肩はバカ強いけどまだ未完成らしいですが。