ドラフト指名順位
1巡(15)
2巡(46)
3巡(80)
4巡(121.137.144)
5巡(158)

TEアレンのトレードで137位 保証で144位を獲得し、4巡目の指名権が3つになってます。

FAによる放出選手一覧
2017-04 コルツ03

TEアレンをペイトリオッツにトレードで放出は驚きましたね。なんでペイトリオッツなんですかね。
同じカンファレンスなんですから、自分の首も締めてる行為にしか思えないんですがねぇ。
今年のコルツは引退ラッシュだった。OLBマシス Pマカフィーが引退しました。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 コルツ01
QBは問題なし RBはゴアとタービンで問題なし、ロースターが3人なのでRB1人補強という感じで

WRはスロットタイプが1人ほしいところですねぇ、なのでWR補強

TEはドイル一本で行くということなのでしょうが、ブロックのうまいTEがほしいところですかね。

OLはFAでCシュワンキー補強のみ。被サック数31位の割に動きがなかった。
Tの補強は必須。Gもほしい。
というか去年流行ったOL6人とかここのチームはやるべきなんでは?と思うんですがね。ラックをこのまま潰すなんてことにならないようにしないと。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 コルツ02
※追記 DTジョナサン・ハンキンス(元NYG)を獲得 4/13
    ILBジョン・ボスティック(元DET)を獲得 4/20

昨年の守備は相当良くなかった。ということでFAでフロント7を5人補強。
しかし大物は取らなかった、とりあえず入れ替えし一から作る姿勢であることはわかった感じ。

補強したとは言えやはり新人は必要。EDGE ILBは即戦力がほしいところです。

パス守備もいいとは言えないが、補強はせず。
今季からバトラーがSにポジション変更した。
ということでCBは確実に補強が必要だろう。

ドラフト補強POINT 結論

RB WR G T EDGE ILB CB

こんなにも取れないのでG T EDGE CB ここを優先順位高くしたい。
このチームはもうラック次第という感じで割り切った方がいいので、OLはガッチリ固めたい
と何年言ってるんでしょうね・・・・

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

15位
EDGE デレク・バーネット テネシー大