ドラフト指名順位
1巡(20)
2巡(51)
3巡(82.101)
4巡(126)
5巡(177)
6巡(203)
7巡(238.252.253)

保証ドラフト指名権が3.5.7.7巡の4つもらっています。
今年の指名順最後の253位を持っています。この指名はMr. Irrelevantと言われ、トロフィーが贈呈されるようです。
近年では2009年のKライアン・サカップ(現タイタンズ)がこの賞をもらい活躍しています。

たまたまTwitterで見かけたんですが
充電戦隊アチャージャーのブログを書かれておられるboltsさん主催で行われているようです。
面白そうなので私も参加してみました。ご興味があればぜひ。Twitterは必要なのかなたぶん。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ブロンコス03
OLBウェアの引退。衰えはあったもののPITのハリソンのように限定出場であればまだできると思ってたんですが、残念ですね。たぶん殿堂入りは間違いないと思われます。

DTウィリアムスは引き止めたかったですね。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ブロンコス01
昨年はマニング引退で、FAでサンチェスを取って先発争わせていたんですが、開幕前にカットし
2年目のシーミアンを先発させ戦ってました。
予想されていたよりは良かったとは思いますが、このままずっと戦うには少々厳しそう、バックアップとしてなら置いて置きてたいQBですが。
リンチはやっぱりまだ完成されてない感じでしたね。

OCマッコイ、ブロンコスのQB問題改善に自信
とは言ってますけどQB指名は必須でしょう。

RBはアンダーソンにブッカーもいて問題ない、怪我だけをしないように。

WRもトーマス・サンダースはNFL屈指のコンビ。ファウラーの成長は期待できると思います。

TEは補強
しましょう。現状では物足りません。

OLはGレイリーを補強して中のほうはこれで。
問題はTです、補強しましょう。 


現時点での選手一覧 守備
2017-04 ブロンコス02
DTウィリアムスの代わりにペコを補強し穴を埋めた。
EDGEはウェアの後継者がいればだが、守備にそこまで重点を置く状態ではない。現状でも十分に強力なパスラッシュができるとは思う。が一応EDGEも補強POINTにいれておきます。

ラン守備28位と、そこだけが穴だったので、ILBは先発級を取れたらということろですね。

DB陣はNFL屈指のレベルだろう。ハリス・タリブ・ロビーとニッケルまで隙がない感じですね。

ドラフト補強POINT 結論

QB TE T EDGE ILB

3巡目まで攻撃に全振りしてもいいくらいかと、守備の方はそこまでやっきになって取る必要もないけどという感じですね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

20位
QB デショーン・ワトソン クレムソン大