ドラフト指名順位
1巡(28)
2巡(60)
3巡(92)
4巡(133)
6巡(211)
7巡(228.246)

5巡目がないだけで、あとは普通のPICKですね。

FAによる放出選手一覧
2017-04 カウボーイズ03
ロモ引退は個別記事で→【速報】ロモ引退

CBカー・クレイボーン Sチャーチ・ウィルコックスと先発DB陣を大量放出してしまった。
1人2人引き止められなかったのかと・・・
Tフリー引退とGレイリーの放出で、最強OLに心配が出てきた印象も。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 カウボーイズ01
プレスコットとエリオットの新人コンビはすごかったですね。
RBマクファデンも再契約を結び、ここは補強しなくてよい。

WRもウィリアムスと再契約を結んだ。TEウィッテンとも4年の契約延長をした。
ただTEはエスコバーの放出もあり、ウィッテン以外が経験の少ない選手が多い。
できればTEは補強したいところだろう。

OLはTベルを補強 昨年は足首の怪我でシーズン全休したが実績は十分なTだ。
ということでGは補強するかもしれない。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 カウボーイズ02
※追記 S ロバート・ブラントン(元BUF)と契約 4/20

パスラッシュがあまりいいイメージがない。スタッツ的にもQBハリーは26位
EDGEの即戦力補強は必要だろう。できればDTも補強したい。

ILBはやっとリーが全試合出場でオールプロに選ばれた。この選手は本当に怪我さえなければだったので、喜ばしいことです。

そして問題のDB陣 補強はCBキャロルのみ。
去年もそれほどパス守備は良くなかったですが、ここまで入れ替わると怖すぎです。
CB・Sともに先発級の補強は必要でしょう。


ドラフト補強POINT 結論

TE G DT EDGE CB S

とにかくDB陣をなんとかするのと、EDGEですね。攻撃陣に手をつける余裕はないかもしれない。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

28位
EDGE T・J・ワット ウィスコンシン大

ワットの弟です。