ドラフト指名順位
1巡(23)
2巡(55)
3巡(87)
4巡(140)
5巡(167)
6巡(207)
7巡(241)

特に抜けのない指名順です
4巡目が本来なら119位くらい?だったんですが、ジャイアンツのトランシーバー使用に制裁
ということがあり140位に下げられました。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ジャイアンツ03
DTハンキンスがコルツに移籍。
なかなか契約が決まらなかったハンキンスに
ピエールポールが戻ってきてほしいとつぶやいていましたが、移籍が決定してしまいました。
他にもRBジェニングス WRクルーズ ILBシェパード CBホールなどベテランの移籍先が決まってませんね。まだまだプレイできる選手達なので早く決まってほしいところでしょうね。


現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ジャイアンツ01
なんといってもWRマーシャルの補強でしょうね。ベッカムとのコンビはやばいですね。
まあイーライ次第ですけどwwww

バックアップQBにスミスを補強。安定感はないけど極たまに爆発するでおなじみジーノ・スミスくじですが、まあイーライは怪我しないんで出番はないでしょう。

RBはパーキンスの飛躍に期待ですね。シーズン後半からエースRBとして台頭してきたんで、要注目です。ベリーンが怪我からきちんと復活できれば問題ないでしょう。

TEはタイ以外は実績なしの選手ばかり、2枚目のTEを補強したいですね。

OLはニューハウスの放出でフルーカーを補強し穴は埋めた。1年契約なのでT補強しておきたいですかね。
ランブロックに難はあり、C/Gの補強はしたいところだろう。

そういえばKがおらんのですよね。
ロースターにはアルドリック・ロサスとかいう知らない選手がいますが、K取るんじゃないんですかね。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 ジャイアンツ02
DTはハンキンスをコルツに放出しましたし、DT補強はありそうです。

EDGEはピエールポールをフランチャイズ指定し、その後4年契約を結び問題なし。
今季もヴァーノンとの凶悪なパスラッシュが見られそう。

ILBはシェパード→ロビンソンと穴は埋めた。でもILB補強してもええんちゃうかな。

DB陣は特に変えるところはないかと。現状維持できてますしねぇ。
スタッツ見るとパスヤードは出されてますけど、クロマティやコリンズのパフォーマンスすごかったですもん。


ドラフト補強POINT 結論

TE C/G T K DT ILB

とりあえずTEとOL強化が重要ですかね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

23位
TE デイビット・ニョック マイアミ大