ドラフト指名順位
1巡(31)
2巡(63)
3巡(95)
4巡(136)
5巡(174)
7巡(249)

6巡目がないだけで、あとは正規の指名順ですね。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ファルコンズ03
先発をしていたGチェスターが引退。キャリア12年で143試合の先発出場、
ここが抜けるのは痛いところですねぇ。
DTバビノー DEフリーニーのおじさん達がまだ今年のチームが決まっていない状況。
WRウィームスもタイタンズへ。長年リターナーとして活躍してました。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ファルコンズ01
QBはショーブと再契約をしバックアップも万全。

RBはフリーマンとコールマンのコンビが健在。ロースターが3人なのでRB控えを補強したい。

WRはロバーツを補強。ウィームスの代わりにリターナーを務めることになりそう。

TEはトイロロと再契約し問題ないだろう。フーパーのさらなる活躍に期待したい。

OLはチェスターの穴にソーントンを補強したけど、Gの補強はしたいですよね。

大体現状維持できてるんで、そこまで攻撃に関しての指名はないかもしれないですね。

現時点での選手一覧 守備
2017-04 ファルコンズ02
なんといってもDTポー獲得は大きい。DLの核となるでしょう。

EDGEはフリーニー放出の分の補強をしたいところですかね。しなくても十分なパスラッシュできるメンバーは揃ってはいますが、一応ね。

ILBはジョーンズがルーキーシーズン素晴らしい活躍だった。キャンベルの2年目にも期待したい。
控えが少ないですし、キャンベルと争えるILBを取りたいところですかね。

CBはトゥルーファントと5年契約を結び、アルフォード・コリンズのプレイオフでの成長も見え面白いメンバーになった。
それでも引き締めるためにCB新人いれましょ。他の補強箇所あんまりなかったしwww

Sはニールとアレン イシュマイケルもおり、補強しなくてもいいかと。

ドラフト補強POINT 結論

RB G EDGE ILB CB

なんかあまり補強箇所が見つからなかった。昨年の戦力を十分維持し、若手の成長にも期待できて

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

31位
EDGE タカリスト・マッキンリー UCLA