2/11時点でのキャップスペースは $11,366,137 です。
(2019年のサラリーキャップが $189,000,000と想定しての算出のようです)

 FA選手一覧

2019 afc 東 ドルフィンズ001

※UFA(無制限FA)のみとりあげています。

まずはEDGEウェイク ドルフィンズに来て10年チームの顔と言っていい37歳のベテランです。2018年度はさすがに成績が落ちてきました。(14試合先発6サック)出場スナップも50%に届かず、再契約だとしても昨年度のサラリー8.0Mの半分以下で納得してくれれればというところでしょう。

RBゴアは35歳ながら頑張っている。昨年度のサラリー1.0Mは安すぎですね。RBの契約はほんとなんとかしてほしいですね。ドルフィンズはキャップスペースないほうですし、安く収めたいということになるでしょう。

Cスワンソン RTジェイムスはともに先発として出場していたがOLはいいとは言いがたかった。このキャップスペースのままでは一度FA市場に流れるかなと思います。

QBオズワイラーは安いままでいいなら。一応バックアップとしてならそれなりにやれてる感じではありますしね。

気になる選手残しても10M使うことはなさそうかなと推測します。


 FA選手を抜いた選手一覧

2019 afc 東 ドルフィンズ002

まずはQBタネヒルをどうするかが問題となっているようです。
新HCを迎えるに当たって、新QBで挑むというのもありですが、フローレスHCは同地区のペイトリオッツのLBコーチだったので、QBタネヒルの直せそうな弱点を知っている可能性もあるかもしれません。FAとドラフトが終わった時にどうなっているか気になる点ですね。

あとレシーバーはエースがいないんですよね、みんな2~3番手としてならという選手ばかりです。


 カット候補  
FA補強のためにある程度空けておきたい。

QBタネヒル(26.6-13.4=13.2M)
EDGEクイン(12.9M)
WRスタイルズ(9.8-5.5=4.3M)
WRパーカー(9.3M 5年目オプション)
DLブランチ(9.0-2.0=7.0M)
WRアメンドーラ(6.0M)
DLスペンス(2.5M)
Cギルコア(2.4M)

サラリーが成績に合ってない選手が多い気がしますね。全員切ることはないとは思いますが、切ってもおかしくない感じもあります。ちなみに全員切ったら約57.6Mもの空きが出来ます。

クイン パーカーのオプション破棄 ブランチ スペンス ギルコアあたりが現実的に切りそうかなと。これでも34.1Mの空きができます。ウェイクと再契約して一人大物パスラッシャーを狙えますね。

あとはタネヒル次第でしょう。

 3/9 追記 
WRアメンドーラ Gラーセン EDGEブランチを解雇 EDGEキャダラインを補強しました。

移籍・再契約・解雇
MIA
WR ダニー・アメンドーラ B
MIA
G テッド・ラーセン

MIA
EDGE アンドレ・ブランチ B-
SF MIA EDGE コーネリアス・キャラダイン C

現時点のキャップスペースは$24,025,305となっています。まだEDGEウェイクの再契約は行われておりません。






 2018シーズンチームスタッツ

2018afc 東 ドルフィンズ
この真っ青っぷりですが7勝してるんですよね。CBハワードが7個のINTでトップタイだったのもあってターンオーバーが多いおかげなんでしょうね。2018年度はタネヒルの復帰もありましたが出来としてはイマイチでした。パス攻撃が改善しない限りペイトリオッツの牙城はくずせないでしょう。

守備はウェイクの衰えがそのまま出てしまった感じですね。若いパスラッシャーがほしいですね。DTもイマイチなのでまずはDL整備が先決でしょう。

DL EDGE T QB WR この辺をFAとドラフトで整備したいですね。ただ解雇しないとキャップスペースの空きがありません。FA補強するには決断が必要です。


 使用サイト一覧

 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。

 チームスタッツ  
https://www.footballoutsiders.com/stats/ol

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。