2/11時点でのキャップスペースは $95,076,607 です。
(2019年のサラリーキャップが $189,000,000と想定しての算出のようです)

 FA選手一覧

2019 afc 東 ジェッツ001
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。 薄い塗り潰しは解雇選手
スペースがたっぷりあります。FA選手も多いので前年のサラリーを考慮した形で再契約の選出を考えてみます。

 できれば再契約したい勢  

WRカース(4.7M) ロバーツ(1.0M) まだ活躍が見込めるロングターゲットとリターナー

Kマイヤーズ(0.7M) 2018プロボウル選出

DLアンダーソン(0.7M)DLマクレドン(3.5M) アンダーソンは7.0サックを記録 DLのローテーションメンバー

 微妙なライン勢  

QBマッカウン(10M)40歳のバックアップとしてダーノルドの指南役に 3~5Mくらいなら

EDGEコープランド(1.2M) 5.0サック 14QBHitとなかなか

CBクレイボーン(7.0M)CBスクリーン(6.3M) 先発の2人どっちも一人は残したいところ。


ここまで再契約することはないかもしれませんが、そこまでキャップスペースを使わないで済むとは思うので、交渉次第でしょうね。OLは先発メンバーですが、OLの成績の悪さを考えるとリフレッシュしてもいいでしょう。

Cロングは解雇後ビルズと契約しました。

 FA選手を抜いた選手一覧


2019 afc 東 ジェッツ002

QBダーノルドのルーキーシーズンはイマイチという内容でした。新HCゲイスを迎える2019年度でダーノルドがどう変わるかが見どころでしょう。OLの整備が必須事項です。FA ドラフトで重点的に補強していくことになるでしょう。レシーブ能力のあるRBもほしいですね。スペース結構あるのでRBベルの補強も視野に入れるかもしれませんね。

守備はそれなりなメンバーがいるとは思うんですがね、なんか噛み合ってないと言うしかない感じ。DB補強がいいのかなぁわからん。



 カット候補  
正直切る必要性はあまりないでしょうけど一応

DLレオナード(14.2M 5年目オプション)
Tビーチェム(9.5-1.5=8.0M)
Gウィンタース(6.5M)
RBクロウェル(5.0-2.0=3.0M)
LBピエール・ルイス(2.8-0.5=2.3M)
CBロビンソン(2.0M)

一応並べましたけど、切るとしてもピエールルイスとロビンソンくらいかなぁ。RBの補強次第ではクロウェルもカット候補になるでしょう。

 3/9 追記  
DLペネル LBピエールルイス Sブルックスのオプションを破棄しFAに

移籍・再契約・解雇
NYJ
DL マイク・ペネル C+
NYJ
LB ケビン・ピエールルイス C-
NYJ
S テランス・ブルックス C-

現時点のキャップスペースは$97,831,607となっています。現時点で再契約もなく大量のFA放出となるのでしょうか?スペースはたっぷり残っています。






 2018シーズンチームスタッツ

2018afc 東 ジェッツ
やっぱりOL特にランブロック最下位なのがQBダーノルドを苦しめたかなと思います。もう少しラン攻撃の改善をしたほうがよさそうですね。レシーバーは再契約できれば十分なメンバーを揃えていますのであとはしっかり連携が取れるようになれば飛躍できる可能性は十分あります。

守備は上でも書きましたけど、どこを修正すればいいのかなぁと、今年はDCにグレッグ・ウィリアムスが就任しました。現状の戦力で立て直せる可能性は十分あるんじゃないかなぁとも思うんですよね。ブリッツ多用する戦略を好むのでLBのさらなる補強もありかもしれません。



 使用サイト一覧

 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。

 チームスタッツ  
https://www.footballoutsiders.com/stats/ol

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。