2/16時点でのキャップスペースは $40,395,557 です。
(2019年のサラリーキャップが $189,000,000と想定しての算出のようです)

 FA選手一覧

2019 afc 南 タイタンズ001
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。 薄い塗り潰しは解雇
EDGEオラクポが引退をしました。昨年は1.5サックと衰えが見えましたが守備のリーダー的存在でした。おつかれまでした。

再契約候補としてはGスペイン Sバッカロ の2人くらいかなと

Gスペインは3年間先発LGとしてプレイしています。印象は正直ないんですが、ランも出てますししっかり仕事してるものだと思うので再契約できるならするんじゃないかなぁと。

Sバッカロは昨年はプレシーズンマッチが始まる頃にやっと契約にこぎ着け、怪我人リスト入りしたSシプライエンの代わりとして素晴らしい活躍でした。どちらかを残すということになるのではないかと思われます。

DLローガン EDGEモーガンは昨年の成績がイマイチな出来でちょっと契約は厳しいでしょう。モーガンはタイタンズ一筋9年ということもあるので、復活を期待する選択もないとは言えません。


 FA選手を抜いた選手一覧


2019 afc 南 タイタンズ002
QBマリオタが5年目オプションで今年は20.9Mのキャップヒットとなります。ここ2年の成績は想定していたものより悪かったと言えるでしょう。長期契約するべきか否か判断が微妙なラインと言えるでしょう。レシーバーが若手ばかりなんですが、デービス以外は伸び悩んでいる状態です。FAで頼りになるベテランレシーバーを連れてきてもいいのではとちょっと思います。

EDGEはモーガンを残すかもしれませんが、それでも足りません。スペース的にFAの大物は狙いづらいかもしれません。ドラフトで補強が一番あるかなと。DLもローテーションメンバーを入れておきたいですね。




 カット候補  
Sシプライエン(6.7-1.5=5.2M)
LBベイツ(2.4-0.1=2.3M)

シプライエンはバッカロを残すか残さないかで決まるんじゃないかなと。バッカロが安くても残るということになれば切られるでしょう。
ベイツは選手表には乗せていないんですが、スペシャルチーム専門選手のようです。知らない割にもらってるなぁと入れてみましたが、スペシャルチームにはかかせない選手みたいなので残るんでしょうね。

 3/9 追記 

Sシプライエンを解雇しました。

移籍・再契約・解雇
TEN
S ジョン・シプライエン B

現時点でのキャップスペースは$45,740,557となっています。

Sバッカロとの契約がどうなるかですが、FA市場のSが豊富な状況です。でも慣れてる選手でやったほうが計算しやすいとは思いますがどうなりますか。



 2018シーズンチームスタッツ

2018afc 南 タイタンズ
やはりパス攻撃がこのままではいけません。QBマリオタの尻に火をつけるために契約延長はしないほうがいいでしょう。今年良かったらフランチャイズタグつければ一応残せますしね。とは言えマリオタだけでなくターゲット不足もあるのでその整備は必須です。そしてTEウォーカーの復帰で悪い流れを払拭してほしいですね。

守備はまとまってしっかりしている印象ですが、パスラッシュは良いとはいえませんでした。パスラッシュが強くなればもっと良くなるという期待があります。コルツが復活してきたのでここで踏ん張らないと置いていかれる可能性があります、今年はプレイオフを逃したくないですね。


 使用サイト一覧

 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。

 チームスタッツ  
https://www.footballoutsiders.com/stats/ol

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。