ドラフト指名順位
1巡(13)
2巡(45)
3巡(77)
4巡(119)
5巡(157.179)
6巡(197)
7巡(231)

5巡目179位は保証でもらった指名権です。あとは抜けもなく正調な順位の指名順です。

FAによる放出選手一覧
2017-04 カージナルス03
すみません。FAのところで抜けがありました。Gエバンスが1月の時点で引退してた模様です。
しかし今回のFA戦線でごっそり守備陣が抜けましたね。
キャップがなかったから仕方がないとは言え、ここまで抜けると厳しい物がありますね。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 カージナルス01
QBパーマーが一時期引退の噂もありましたが、今年もやるということで。
そろそろQBも育てたいということでQB指名がありそうです。
でもここのチームQB育てるの下手ですよね。よそのチームのベテランを再生するのはうまいんですが・・・

RBはエリントンと再契約、エースのジョンソンもおり、補強しないでしょう。
WRもフィッツジェラルド筆頭に若手も育ってきている。
TEはグレッシャムと再契約を結んだ。他の補強もあるため、ここも現戦力でいきたい。

OLはCシップリーと再契約。しかし昨年はQBヒット数30位とパーマーを守れなかった。
補強もしてないので、GとTは補強必須だろう。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 カージナルス02
DLはキャンベル抜けたのがねぇ・・・DT補強したいよね。

EDGEはジョーンズをフランチャイズ指定し、ゴールデンとのコンビは健在。
元PITのジョーンズも補強し問題ないか。

ILBはダンズビー・ブキャノンで問題ないが、ダンズビーも高齢だし、しっかりとした控えはほしいところ。ILB補強で。

CBはクーパーが抜けたが、意外と問題ないかもしれない。
Sはベセアを補強した。問題はマシューなんだよねぇ。
ほんと万全の状態で出てもらわないと、計算にならないんですよね。
昨年良くなかったのはそれですし、能力があるのでほんと怪我をなんとか少なくできればなぁと。
難しいところですが、S補強しておいたほうがいいかなと個人的に思います。

ドラフト補強POINT 結論

QB TE G T DT ILB S

これだけ守備抜けたのに、思ったよりも守備悪くない感じがする。
QB1巡目で取るという予想は結構見ますが、
個人的にはパーマーが居なくなった時にどっかから取った方がいいんじゃないかと思いますがね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

13位
T ライアン・ラマジック ウィスコンシン大