2/16時点でのキャップスペースは $-1,702,816 です。
(2019年のサラリーキャップが $189,000,000と想定しての算出のようです)

 FA選手一覧

2019 nfc 東 イーグルス001
※UFA(無制限FA)のみとりあげています。
現状のキャップスペースでは誰も残せません。解雇選手次第ですが、ほとんどはFA市場に出ることになるでしょう。注目選手ばかりです。

RBスプロールズは昨年の開幕前の時点で引退を表明していました。
QBフォールズはイーグルスはオプションを行使するつもりでしたが、フォールズ自信がそのオプションを拒否しFAとなりました。
契約の内容によるんでしょうけど、自らお金支払えば拒否できたりするんですね。チームとしては行使してトレードを目論んでいたのでしょうね。


 FA選手を抜いた選手一覧

2019 nfc 東 イーグルス002

FAでの補強はほぼできないんじゃないかなと思われます。足りないところはドラフトで補うことになるでしょう。WR DL CBあたりの先発を狙える選手を取らないと穴ががっつり空きそうな感じです。



 カット候補  
マイナスではありますので解雇か契約見直しをしないといけないでしょう。

EDGEベネット(7.2M)
EDGEロング (5.6-0.3=5.3M)
Gウィスニースキー(3.7-0.7=3.0M)
Tバイタイ(2.1-0.1=2.0M)

EDGEベネット ロングはどちらかを解雇という形になるんじゃないかなと。どちらも33歳と高齢ですが、成績を残したのはベネットの方ですが甲乙つけがたいところですよね。グラハムが居なくなると考えるとどちらも残せるのが一番いいんですが、GMはどう判断するかですね。

Gウィスニースキー Tバイタイは控えのOLです。切りやすいところかなと。


 残したいけど高い方々 

Tピータース(10.6-2.6=8.0M)
Sマクリオド(9.9-4.8=5.1M)
WRアゴロア(9.3M)
LBブラッドハム(9.0-4.0=5.0M)
Cケルシー(6.5M)

高いけど残さないといけない選手達ですよね。Sマクリオドは昨年怪我で3試合しか出場してませんが、FAでグラハムいなくなっちゃうので、残すんじゃないかなと思いますが、この中だと解雇の可能性は一番高いかもしれません。WRアゴロアも高いけど、代わり見つけられないでしょうしねぇ。


 3/9 追記 

EDGEグラハムと3年契約を結びました。DLジャーニガンはオプション破棄によりFAに。EDGEベネットはトレードでNEに移籍となりました。

移籍・再契約・解雇
PHI PHI EDGE ブランドン・グラハム S- 50位
PHI
DL ティミー・ジャーニガン B+
PHI NE EDGE マイケル・ベネット A+

現時点のキャップスペースは$26,220,059となっています。

EDGEグラハムは3年40M(年平均13.3M)の契約です。細かいところが決まっていないのでまだスペースに計上されておらず、スペースは半分くらい減るでしょう。

DLジャーニガンのデッドマネーは6.0Mあると思うのですが、その計上もされていないようです。実際のスペースは6.0Mくらいしか空いていないと思っておいていいかもしれません。

EDGEベネットは来年の5巡と7巡とのトレードだったようです。

ジャーニガンの思いもしない放出がありDLの補強は確実に行わないといけなくなりました。




 2018シーズンチームスタッツ

2018nfc 東 イーグルス
昨年は序盤QBウェンツが昨年のACL断裂から復帰したものの、ずっと調子が戻らず終盤またQBフォールズに交代となり、フォールズがミラクルを起こしギリギリプレイオフ進出を決めました。ウェンツに無理させてしまったとは言え最後まで調子が戻らなかったのは残念でした。今年はフォールズが居なくなることは間違いないことでしょう。一昨年のウェンツが戻ってくるように万全の形で開幕を迎えたいですね。

守備はパス守備にまだ問題はありました。若いCBがもう少し成長してくれると嬉しいのですが、ちょっとミスが目立ってしまうんですよね。キャップスペースが無いため整備が難しいので現状の戦力の能力アップが求められそうです。


 使用サイト一覧

 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。

 チームスタッツ  
https://www.footballoutsiders.com/stats/ol

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。